アメリカンの彼と結婚までの軌跡

海外大好きミーハー女子

アメリカ人彼氏が喜ぶデートスポットベスト3

f:id:panapuu:20180118222724p:plain

外国人彼氏と行きたいデートスポットベスト3

 

こんにちは!海外大好きミーハー看護師、あかりんです😆今日は彼と今まで行ったデート(旅行)スポットを紹介したいと思います!日本に住んでるからこそ訪れたいところたくさん!でも意外とデートに行く・・・でもどこへ!?彼は日本人じゃないから感性がわからない〜・・・ということが多いと思います。そんなあなたはぜひ見てくださいね。では、3位からお伝えしていきます!

 

第3位 青の洞窟in伊豆

f:id:panapuu:20180111165546j:imagef:id:panapuu:20180111165547j:image

 

青の洞窟といえばめんそーれ沖縄🌺を思い出す方が多いと思いますが青の洞窟は、伊豆にもあるのです!そして、ボードでブーンと行けるので潜ったりする必要もなし!可愛い顔のまま写真が撮れます!そして、この辺りが本当に綺麗な青い、でも緑がかった海が楽しめる場所なんです!あの有名な白浜の近くなので、白浜に行ったついでに訪れてみると彼がきっと喜びます!後は、青の洞窟をうえから眺めることができる短いハイキングコースもありますし、近くのパーキングスポットにはごはん屋さんやおみやげ屋さんもあります。私達はそこのトイレで着替えて、海に入りました〜!

詳しくはこちら!

西伊豆・堂ヶ島「洞くつめぐり遊覧船」−伊豆遊覧船、堂ヶ島マリン

 

第2位 七ツ釜五段の滝

f:id:panapuu:20180112120231j:imagef:id:panapuu:20180112120318j:image

ここは、2時間程度で一周できるハイキングコースとなっています!ハイキングといっても、つり橋を渡ったり足場の悪い川べりを歩いたりするのでヒールでは行けません!でも、ここに流れている川、滝の美しさは息を飲む美しさです‼︎アメリカ人はアウトドア好きな人結構多いと思うので絶対喜んでもらえるとおもいます!特に私の彼は軍人さんなので自然やアウトドア大好き!なのでこういうところはテンションが上がるらしいです。この日も私たち以外に1組アメリカ人カップルが来ていました。駐車場もあるので車で出かけられますよ!帰りにはほうとうを食べたり、フルーツ狩りが楽しめます!桃やプラム、いちご、ぶどうなど沢山の種類の果物農家さんが集まっているところが近くにあるので帰りにはとれたてフルーツを食べるのがおすすめです。下に七ツ釜五段の滝のホームページを貼っておくのでチェクしてください!

西沢渓谷 七ツ釜五段の滝/富士の国やまなし観光ネット 山梨県公式観光情報

 

第1位は・・・・SNOW MONKY PARK  in Nagano!!

これは外国人の方ならみんな知っているほど有名な場所!山の奥にある温泉なのですがここは野生の猿がたくさんいるのです!それもすごいたくさん!!この側に1つだけ温泉宿があるのですがそこの露天風呂に運が良ければ猿がやってくるので猿と一緒に露天風呂に入ることができるかもしれないのです!私の友達は猿と一緒にお風呂に入っている写真を見せてくれました。彼はイギリス人だったのですがすごく興奮していましたよ!あなたの彼がもし外国人ならこの光景は実にawesome!!ってなると思いますので要チェックです♪( ´θ`)ちなみにこの場所に行くまでは結構な長旅なのでしっかりチェックしていきましょう。冬が特にオススメで寒い中猿が露天風呂に浸かっている姿を見ることができるのですが、これがちょー寒いです!山奥なので雪の量もハンパない。長靴、コート、帽子、手袋はマストです。暖かい格好で猿さんを見にいきましょう。詳しくはこちら。時間がかかる旅行なのでこの日は1日これに費やした方がいいかも・・・

www.snowmonkeyresorts.com

 

こんな感じです。みなさんお楽しみ頂けましたか?ぜひ外国人の彼氏をお持ちのあなたは彼に見せて見てください。絶対にcoooooolとなるはずです(^ ^)他にも外国人記事あげていますのでぜひチェックしてくださいね。