アメリカンの彼と結婚までの軌跡

海外大好きミーハー女子

アメリカ人ならみんな知ってるシナモンロール

f:id:panapuu:20180118222308p:plain

こんにちは!海外大好きミーハー看護師あかりんです😁💕

今回は彼に教えてもらった画期的なシナモンロールについてお伝えしたいと思います!

 

私甘いものに目がないのですが、シナモンロールがとくにだいすきなのです。そこで彼に伝えたところ教えてくれたのがこれ!

f:id:panapuu:20180115195102j:imagePillsbury™ Cinnamon Rolls - Pillsbury.com

シナボンシナモンロールが、缶に入ってるんです!


How to open a cinnamon roll box thing..

詳しくはこの動画で!あけかたを紹介しています。アイシングももちろん入っていて、パン生地がそのまま入っているので開けたらそのまま余熱してあるオーブンに入れるだけ!そして最後にアイシングをかけたら…あっという間にf:id:panapuu:20180115195514j:image

こんな感じのシナモンロールが完成!シナボンまで行かなくても、お家で美味しいシナモンロールが楽しめてしまうのです!アメリカはなんて画期的なものがあるんだ!と、これを見た瞬間驚きました!なぜ日本にはないのだ……。取り入れるべきだと思っている商品ナンバーワン😍カルディでうったらヒット商品ならの間違いないですよ!他にもビスケットが、缶に詰まったのもあって、簡単にドーナッツが作れたり🍩それともこのシナモンロールを活用しまた新しいものを作ったり!下にあるのはシナモンロールワッフルとシナモンロールフレンチトースト!美味しくないわけがないですよねww

f:id:panapuu:20180115200229j:imagef:id:panapuu:20180115200235j:image

簡単手軽に色々作れるのでアメリカ🇺🇸に行ったら是非チェックして見てくださいね!私は糖質制限のチートデイには必ずシナモンロールをお願いします笑笑それくらい美味しいのでぜひ食べてください!他にもピザ生地や、切って焼くだけのクッキー生地、色々あって楽しいですよ!