アメリカンの彼と結婚までの軌跡

海外大好きミーハー女子

アメリカンの彼が愛してやまないもの特集

f:id:panapuu:20180207221213p:plain

こんにちは!海外大好きミーハー女子ことあかりんです🌺

今日は、アメリカ人の私の彼が愛してやまない食べ物を紹介しますね〜💕

その1 ハンバーガー🍔

f:id:panapuu:20180119081806j:image

ほんとアメリカ人めちゃめちゃハンバーガー食べますw昼の食堂には必ずと言っていいほどハンバーガーがあります。チーズは必ず挟まってますね!そして、付け合わせにはポテト。カーリーフライか、普通のフライドポテトか選べるところが多いですよ!彼はカーリーフライを選んでますね!こっちの方がカリカリなんです!あとは、ポテトにはケチャップ必須!私がそのまま食べているのを見てケチャップいらないの!?とびっくりしてました笑  

 

その2  ピザ🍕

f:id:panapuu:20180119081920j:image

 これも、でしょうね!って感じかと思います。彼の持っているレンジにはピザ専用の温めボタンもあるくらい!みんなが食べるものだからとても安いんです。ピザハットの大きさと値段に驚いていました。高すぎる!って。コストコのピザを見たことありますか⁇もしあるならそのサイズを思ってください。それがアメリカンサイズ!そして安い!アメリカの食べ物はほんとに安い!そしてアメリカ人にしてみれば、pizazzにマヨネーズとコーンは完全にアウトらしくいつも日本のピザをみては、ううう不味そう!って言っています・・・笑 めちゃくちゃ美味しいのに!!

 

その3 パンケーキ

f:id:panapuu:20180119082100j:image

このふわふわのパンケーキが大好きで食べたときにはヘロヘロになって倒れてました笑笑可愛い〜〜💕からは甘いもの大好きだから❤️大好きなティラミス×パンケーキだったので大喜び。しかし1番好きなのは焼く前のホットケーキのあのドロドロしやつらしい。まったく何がいいのかわからないけど彼は大好きでいつもボウルに残ったやつ舐め回してますww

 

またわたしと彼のいろいろなこと紹介していきたいと思いいます!