アメリカンの彼と結婚までの軌跡

海外大好きミーハー女子

アメリカンなキッチンを100円均一の、シールでデコ!

f:id:panapuu:20180412193957p:plain

こんにちは!海外大好きミーハー女子ことあかりんです💕

今日はこの前見つけた100円均一のウォールシールでキッチンをかわいくデコったことについて書いていきたいなと思います😊

f:id:panapuu:20180411114838j:image

こんな感じでキッチンをかわいくデコってみました!私の家のキッチンはタイルなので凸凹していて変になってしまうかな?と思ったけどめちゃくちゃぴったり!

今回ダイソーに行って気づいたのですがダイソーって本当に進化していて可愛いものがたくさんあるんですよ!ぜひwallシールコーナーみてみて下さい。

アマゾンでも可愛いのを見つけました!!私はさくらが大好きなのでこれは嬉しい!いつでも桜が見られますね。そして大きいのでこれだけでもアクセントになって可愛い〜!

 

Sunshinebag ウォールステッカー ベッドルーム・リビングルームの背景 防水 壁紙 除去でき 壁飾り Wall Stickers

 

しかもこんな可愛いのも発見!時計になっているウオールステッカー!4000円台でこれは可愛い!人とかぶるのが嫌な人にはとてもオススメですね。これ買っちゃおうかな!彼に言ったらワオ!これはクールだねって!ウオールステッカー楽しいですね!簡単に剥がせるのも嬉しいですよね。壁のデコレーションを変える事で模様替えした感じで新しい気分になれるし好きです😻

 

 Chinatera Modern Mute DIY Large Wall Clock 3D Sticker Home Office Decor Black Gift by Chinatera [並行輸入品]

一部だけじゃなくて壁全体を覆うことのできるステッカーもありました!

 

Carfeny DIY壁紙 ウォール ステッカー Wall stickers 子供の部屋の装飾 約53cm×10m (ピンク) 

f:id:panapuu:20180412192339p:plain

こんな感じで53cm×10mでこの値段!めちゃ安くないですか?お部屋の壁を全面変えるのもペンキで塗ったりしなくていいのはめちゃくちゃありがたいですよね!すぐに変えられるし、賃貸の家でもできる!そして貼るだけなので床が汚れたしすることもなくて私のベッドルームもこれでヘッドボード側だけ変えようかな!

 

 

以上、最近のwall sticker情報でした