アメリカンの彼と結婚までの軌跡

海外大好きミーハー女子

憧れの結婚式。ビーチウェディングはタイのサムイ島で!気になる費用まで公開!

こんにちは。海外大好きミーハー女子ことあかりんです。

今日は私の憧れであるエリカさんinstagram( francisca112)さんがサムイ島のコンラッドホテルで結婚式をあげていてめちゃくちゃ心惹かれるものがあったのでわたしなりにリサーチしたことを覚書として書いていこうと思います!私もどこにしようか本気で悩んでいるのでおすすめやここはこうだよっていうのがあったら教えてください!

 

海外挙式を考えている人はチェックして見てね!

 

CONRAD KOH SAMUIのイメージ

f:id:panapuu:20180602210758p:plain

 

f:id:panapuu:20180602210953p:plain

 

結婚式プランの中身と値段

ラグジュアリーウェディングプラン2018は

・ウェルカムドリンク(ノンアルコール)

・誓いの言葉、指輪交換(式中は全て英語)

・トロピカルフラワーデコレーション(フラワーアーチ、フラワースタンド2個、床の花びら、花嫁のブーケ、花婿のコサージュ)

・花嫁のヘアメイク

・2時間のカメラマンによる撮影

・オンライン予約システム

・テレビにウェルカムメッセージを流す

・カップルでの90分のスパ、もしくはシャンパ

これで

108,888.00 THB
タイ バーツ (THB)
1 THB = 3.4215 JPY
372,565.44 JPY
日本 円 (JPY)
1 JPY = 0.29227 THB
 
 
 
 
え!!安い!まあでもウエディングドレス代とかは含まれてないところ考えると・・・ちなみに値段は2018年6月30日までらしいので注意してくださいね。
他にもオプションが色々あって

f:id:panapuu:20180602212102p:plainf:id:panapuu:20180602212503p:plainブライズメイドへのヘアメイク(約22000円)とか、ブライズメイドのブーケ(約8500円)などなど色々あります。なのでオプションをつけていくとどんどん高くなるシステム・・・。どこの業界もそうなのね。私の知り合いでここで結婚式はあげた人は新郎新婦はここに2日間STAYしなきゃいけないみたいで全部で130万くらいになったと言ってたよ。でも意外と安いじゃん!と思ってしまった〜!こんなに素敵なロケーションで130万・・・良いかも! 


コンラッド コ サムイのおすすめポイント

それは水上で行うことのできる結婚式!インフィニティープールがあってその上に綺麗にアーチのお花を作ってくれるのでめちゃくちゃ感動もの!そしてそこから夕焼けも綺麗に見れるので本当に美しい〜!このyoutubeの動画だとどこにどんな風に位置しているのかがわかってめちゃくちゃ参考になったよ!!本当に青いプール、海に白のウェディングドレスが映えて綺麗〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡素敵だ〜この動画を見てここでやりたいという気持ちが大きくなっていく・・・
Naomi and Jase destination wedding Conrad Koh Samui, Thailand人によってお花の種類や飾り付けが違うみたい!こんな飾り付けもあってやばい〜!見てるだけでテンションが上がります・・・
Vicky & Song for the luxury wedding at Conrad samui人生に一回の結婚式だからこそパーフェクトにしたいな・・・このサイトにはメニューのことが詳しく乗っているのでおすすめ!イメージはこれでも伝わるかな!英語だけど動画もあるのでわかりやすいと思うよ〜!www.myoverseaswedding.com

 

この水上ウェディング以外にもビーチウェディングもあるらしい!!ちょっとコンラッドに聞いてみようかなと思うのでまた詳しいことがわかったら更新しますね〜!

 

ホテルのイメージ


Welcome to Conrad Koh Samui

またまたyoutubeなんだけどほんと動画の方がイメージしやすくて良いな!こんな風にヴィラには自分専用のプールがついているので何も気にせず楽しめるらしい!

でも立地的には少し空港から遠いので車で45〜50分かかるみたい。

 

そして最高なレビューをしてくれているブログを発見したのでこのブログも参考にして見てください〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡詳しいので見てて楽しいですよ〜!!コンラッド・・・良いな・・・見れば見るほど行きたくなる。

4travel.jp

 

また新しい情報が出てきたら乗せますね〜!プレ花嫁さん、どうぞ仲良くしてください!

料理も好きで低糖質のヘルシーレシピを書いたりインスタ、Twitterもやっていますのでぜひフォローして仲良くしてください!

 

 

TWITTER🐤

twitter.com

 

インスタグラム 📸

www.instagram.com