アメリカンの彼と結婚までの軌跡

海外大好きミーハー女子

憧れのティファニーブルーの結婚式招待状

  f:id:panapuu:20180616102141p:plain

こんにちは!ミーハー女子ことあかねです!

 

 

今日は少しづつ集めたり作り始めたウェディング小物について紹介していきたいと思っています!私は結婚式のテーマ、ズーーーーーーっと恋い焦がれていた

 

              『TIFFANY BLUE』

 

にしたいと思っています。そこで、探しては見たものの自分の思い描くようなものはなかなかない・・・あっても高かったりするので出費がかさんでしまう・・・

もうこうなったら自分で自分の欲しいものを作っちゃおう!と思いDIYしたり、探したり・・・色々リサーチして見ました。絶対に女の子ならみんな一度は憧れるティファニーブルーの世界観!を探してお伝えしていこうと思います!

 

 

ティファニーブルーの招待状

そしていままで色々な招待状を見たり探したりしてきましたがその中でも私はこの招待状に絶対にしたい!と思っているのがこのデザイン!

f:id:panapuu:20180616100228p:plain

これ、やばくないですか?めちゃくちゃ可愛い!!しかも、この指輪のところがちゃんと外れて、指にハマるようにデザインされているんです!!もう、これは一目惚れでした!!見つけた瞬間にこれにする!って感じでした。

中は真っ白になっているので自分でなかのデザインを考えなければいけないのですが全然構わない!と思えるほどに惹かれました。また、封筒もついていないので自分で用意しなければいけないんです。それが少し大変だけど、インターネットでサイズを入れれば安く見つかるのでOK!!

 

色も私の好みだし・・・これが見つかってよかった!

 

構造は2枚で1セットになっていて、指輪をはめている方のカード、裏紙になるカードの2種類があるので重ねて使います。

 

文字もキラキラしていてどこまでもこだわっている!このシンプルなんだけどめちゃくちゃときめくデザイン、本当に考えた人脱帽!!

f:id:panapuu:20180616101158j:plain

 

これが1枚目のてのカード

f:id:panapuu:20180616101236j:plain

2枚目の文字の方のカードはこちら

f:id:panapuu:20180616101317j:plain

 

それが重なって上の写真のようになります!どうでしたか?めちゃくちゃ可愛くないですか?他にもティファニーブルーの小物や手作りグッズ、できたら乗せていきますね!

 

ちなみに今は紫陽花でプリザーブドフラワーを作成中です!

どんな風になるのか楽しみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ちなみにこの招待状はここから購入できるので見て見てください!

 

zibunsagashi.base.shop

 

結婚式を海外であげたいと考えている方にはこちらもおすすめ!

 

lovemango.hatenablog.com

 

 

lovemango.hatenablog.com

 

 

lovemango.hatenablog.com

 

ツイッター、インスタもやってます!

TWITTER🐤

twitter.com

 

インスタグラム 📸

www.instagram.com