アメリカンの彼と結婚までの軌跡

海外大好きミーハー女子

メキシカンナイト!

こんにちは!あかねです!

最近パソコンが壊れてしまったので携帯で更新📱しなければならず…しかも携帯が壊れてしまってやっと新しいケータイゲットしました!メルカリで溜まりに溜まった10000円分の売り上げを携帯につぎ込み、iPhone6からiPhone7になりました!いえーい!嬉しい!サクサク!

 

とまあそんな感じなので本日の夜ご飯貼っておきますね。これめーちゃくちゃ美味しかったので紹介しますね!

f:id:panapuu:20180811213038j:image

これがコーンブレッド!

レシピf:id:panapuu:20180811213102p:imagef:id:panapuu:20180811213105p:imagef:id:panapuu:20180811213110p:image

これだとめちゃ簡単ですよ!

f:id:panapuu:20180811213041j:image

チリは味付けを完全にあのチリミックスに頼ったので不味くはならずに済みました笑

 

美味しいって旦那さんが家族に自慢してたレベルで美味しくなるので時短かつ美味しいメキシカンを求めるあなた、作って見てね!