アメリカンの彼と結婚までの軌跡

海外大好きミーハー女子

Cross walk 映画アラジンバージョン!ミュージカルが目の前で!

f:id:panapuu:20190616065023p:plain


こんにちは!あかねです

 

今日は、アラジンの映画を観に行こうと思ってどんな感じなのかyoutubeで動画を見ようと思ったらこんな面白いビデオを見つけました!

 

 

Cross walkって何!?

アメリカの人気番組の中の一つのコーナー的な感じなんですが、横断歩道の青信号の時に道でいきなりミュージカルを始める人気のコーナー!

 

[The late late show]というジェームズコードンが司会を務めている番組の中の一コマ。

 

今回は「アラジン」ですが、グレイテストショーマンも、美女と野獣もありますよ!

 

本当のキャストが横断歩道に出てきてミュージカルをしてくれるなんて遭遇した人は鼻血出ますよね!!!

 

動画の中でNYの道は〜と話している場面もあったのでNYで撮影されてるのかな?

 

 

特にアラジンは再現力めっちゃ高くて、でもおばかで、そして本当のキャストが出ている!

 

絶対にチェックです!

 

アラジンバージョン👇


Crosswalk the Musical: Aladdin ft. Will Smith, Naomi Scott & Mena Massoud

 

greatest showman👇


Crosswalk the Musical on Broadway (w/ Hugh Jackman, Zendaya & Zac Efron)

 

 

美女と野獣👇


Crosswalk the Musical: Beauty and the Beast

 

 

ジェームスコーデンって誰なの?

この動画を見てるといやまずこの太ったメインだれやねん。

ってなるかと思いますが、この人がジェームスコーデン。メインの司会者。

イギリス生まれ。

相乗りカラオケなど他にも有名なコーナーを作ってます!

それがこれ👇

有名な歌手と一緒にドライブしながらカラオケする 「Carpool karaoke」です。

これもめっちゃ面白いのでチェックしてみてね!


Jonas Brothers Carpool Karaoke

 

 

今日はこの辺で!またね!

アラジンのサウンドトラックはこちら👇

   

 アラジン (オリジナル・サウンドトラック)