アメリカンの彼と結婚までの軌跡

海外大好きミーハー女子

アメリカで看護師になるには〜youtube編〜

f:id:panapuu:20190107165709j:plain


こんにちは!アカネです!今日もまたまたやってまいりました。

アメリカで看護師になるには!今回はyoutube編です。

 

 

 

前回までのアメリカ看護師シリーズはこちら

 

lovemango.hatenablog.com

lovemango.hatenablog.com

lovemango.hatenablog.com

 

 

早速まいりましょう〜

 

 

Registered Nurse RN

 

youtubeはこちらの星をクリックしてね⇨ ⭐️

この人は動画でホワイトボードに絵とポイントを短くまとめてくれているのでわかりやすい!そしてNCLEXではこんな傾向があるよ!というのも教えてくれるのでめちゃくちゃ覚え易いです。そのあとに彼女のホームページに飛んで行けば、その日学んだ事が復習できるようになっているのでめちゃくちゃ最高!!しかも無料でありがたい・・・

これが、心不全の勉強ページ!

こんな風に絵とまとめが書いてあります。そしてこの右側にあるのが、問題のページ!動画を見終わったらこのquizのページに行きます!クリックするとそのままいけるので動画を観ながらやって見てください!そのクイズのページがこちら!

こんな感じで形式もしっかりNCLEXの形式でできます!その後全部答えて答えあわせもできるし正答率もわかるのでほんとうにありがたいです!わたしも今彼女のサイトで勉強して居ますが文字ばかりより、動画のほうがわからないときに繰り返し見ることもできるし、声や動きでも理解・記憶できるし理解し易いです!

そしてこのサイトにはnursing job interviewの具体的な質問も載って居たり、試験から就活まで幅広く網羅されているのでぜひチェックしてくださいね!

 

 

 

 

Nursing Exam

これはすごいですよ。7時間とかぶっ通しでNCLEXの問題を出し続けて解説までしてくれます。笑

こんな感じなのが淡々と続きます。でも読み上げてくれるのでなんと発音するか分からなかった言葉とかもわかります。そこは嬉しいですね。そしてとりあえずがんがん問題解いて覚えるぞー!って人にもオススメですね。詳しくはこちら NURSING EXAM!見て見てください!