アメリカンの彼と結婚までの軌跡

海外大好きミーハー女子

目指すはCカップ。私の育乳日記

f:id:panapuu:20190121102247j:plain


こんにちは、あかねです。

 

 

最近はあまりにも自分が貧乳である事に悩み(もともと妹と比べると私は彼女らの4分の1程しかなかったことは気がついていたのですが)、ドレスや胸の開いた服を着た時にも全然美しく見えない!とドレスフィッティング中の全身鏡を見て悲しくなったので育乳中です。

 

毎日やっていることとしては

きな粉豆乳を飲み大豆イソフラボンの恩恵にあずかる

→これは、豆乳200mlをレンジでチンして温める。それに大さじ2杯のきな粉を豆乳。飲む。   以上。

 

ブラジャーを着ける時にありとあらゆるところから肉を集めてくる

→詳細はこちら参照


正しいブラジャーの選び方&付け方☆前編☆ - 2015.2.17 SasakiAsahiVlog

 

・今まで嫌いでやってこなかった上半身の筋トレを行う

→本当に今まで嫌いすぎて避けてきたんですが、上半身の筋トレが乳を育てるためには欠かせないらしい・・・ということで、簡単な筋トレから乳に筋肉つくように進めていきたいと思います・・・

最近は筋トレしているので上半身、下半身共に筋肉痛・・・でも効いてるってことだなあと痛みを感じるたびに嬉しくなってしまっております 笑

なんというドM


BカップからEカップも夢じゃない!?短期間で劇的にバストアップする方法(基礎編)

 

 

・キャベツ・りんご・納豆を食べる

→本当は生のキャベツの方がいいらしいのですがまあとにかくキャベツを食べる回数を多くしています。カレーのご飯の代わりにキャベツの千切りを使うのが、私の中でのブーム!納豆と千切りキャベツでも、麺類の様にすすることができてなんだか麺食べてる気分になれます〜

りんごは高いので1日半分まで。大事に大事に食べてます。

 

 

私の場合下半身デブなんで上半身の肉が少ないんですよね。あばら骨出てるんですよwwなんで下半身こんなむちむちなの・・・なので乳に肉を持ってくるのが難しい。そのため、もう筋肉でもいいからカサ増しできるように筋トレ進めていきたいと思います。これで大きくなったらみなさんに報告しますねww

 

 

では!