アメリカンの彼と結婚までの軌跡

海外大好きミーハー女子

クリスチャン旦那の導き

f:id:panapuu:20181220195914p:plain

こんばんは!あかねです。

 

昨日センチメンタルだったこと、悩んでたことを全て旦那に打ち明けて見たらなんだか今までのことがなんだったのだろうと思うようなスケールのお話になりましたが元気が復活しました。

 

職場の環境で悩んでいて、私が責任を追う立場にいて悩むことがたくさんありました。でも旦那に言われたたくさんの言葉で救われたので皆さんにも届けばいいなと思い書き残す事にします。

 

 

私は3人姉妹の一番上ということもあって結構「1人でやらなきゃ」って思ってしまうことが多いんです。

 

「自立していることはいいことなんだけれども、君はなんでも1人でやらなきゃと思い込んでいるんだよ。君はみんなのスーパーヒーロじゃないんだ。それはジーザスだからみんなを救わなきゃとか思う必要ないんだから神様に委ねなさい」

 

 

と言われてなんだかスーッと理解することができました。

 

 

自分が気付いていなかっただけで自分の思考や行動って他の人から見たらわかるんだなぁ。

 

 

でも確かに!私はスーパーヒーローじゃないんだから!ゆっくり自分のベストをやっていくこと!よし!頑張るぞ!