アメリカンの彼と結婚までの軌跡

海外大好きミーハー女子

音痴な旦那

f:id:panapuu:20190120074917p:image

おはようございます。あかねです。

 

 

 

今日は音痴な旦那の歌声をシェアしたいと思いますww

JACKSON5のI want you backを歌わせてみたんですがこれまたド下手 笑

今、すごく疲れてるとか、悲しいことがあった人にはぜひみてもらいたいです

マジで元気出ます。音痴は人を笑顔にする。

ありがとう旦那。

ここに動画貼っておくのでぜひみてみてください 笑

音痴な旦那笑笑ハマりすぎて毎日3回は聞いてる笑しかし可愛いなぁ、、、 #音痴 #音痴過ぎる #terriblesinger

 

 

 

 

この前教会に行った時誰よりもでかい声で歌ってて

みんななんだこの不協和音ってなって、横を見ると誰よりもでかい声で

しかも自信満々で歌っていたのが彼です 笑

面白すぎて途中で爆笑してしまった・・・

でも、そこがまた可愛いんですね〜