アメリカンの彼と結婚までの軌跡

海外大好きミーハー女子

Love is patient~愛は忍耐。長続きしない夫への苛立ち〜

f:id:panapuu:20190511221114p:plain

こんばんは

お久しぶりです。あかねです。

 

今日はLOVE IS PATIENTについて。

最近本当に愛は忍耐だなと思います。

旦那なんですが、昨年四月から

オンラインの大学院で神様について学んでたんですが

授業についていけず、これは神様が望んでいたものではない。

という事で今授業受けていないんです。

 

しかも、家にずっといる事ができて勉強だけしていればいい状況だったのに。

 

 

その時はマジで意味不明すぎて、信じられなかったけど

毎日毎日鬱だ〜鬱だ〜って言われるよりやめて幸せハッピーに

過ごせるのであればその方がいいのではないか

そう思うことにして、様子見ていました

 

 

そしたら、次は動画の編集とかを学びたい!

といってyoutubeにかじりついて見ている彼。

絶対すぐに飽きるだろうなと思っていたのですが

案の定2日目で

 

 

ねえ、俺もう飽きちゃった。

どうしよう。

 

 

はい、そう思ってましたよ私。

そうなることは予想済みですとも。

 

あまり過度な期待をしてしまうと自分にもストレスになることに気づきました。笑

なので最近は期待をせずに様子見るということに慣れたのです。

 

 

 

趣味もないし、暇さえあれば聖書を読んでる彼。

将来はいつかみんなの前で神様についてお話しすると張り切っているのはいいものの

何も長続きしないんですね。

 

 

ちなみに大学院に行くという前は、プログラマーになると言ってましたwww

 

 

もう、どんだけコロコロかえるねん。

 

 

まあいいんだ。しかし、たまにブログで吐き出させてください笑

また更新します。

 

 

アディオス