アメリカンの彼と結婚までの軌跡

海外大好きミーハー女子

初めてVINCEROという会社で時計を買ってみたレビューと評価

f:id:panapuu:20181212153758p:plain


こんにちは。 あかねです!クリスマスが近くなってきたのでプレゼントを探している方も多いのでは?そんなあなたにオススメのブランドを発見しました!この時計お値段のわりにとっても素敵で旦那さんも気に入ってくれていたのでオススメです〜!

(購入したのは昨年になりますのでいまはHPとか変わっているかもしれませんので参考にしてもらえればと思います)

 

皆さんは海外の商品の情報をTwitterInstagrampinterestなどで手に入れることはありませんか?私は旦那がアメリカ人なので楽天で探すことはあまりないのです。

なので結局海外のサイトを見るので欲しいものが海外にあることが多いです。今まで怖くて海外の商品でいいものがあってもわざわざ日本の楽天とかで買うことが多かったのですが今回旦那の誕生日に時計をプレゼントしたかったのでチャレンジしてみました。

  今回購入挑戦したのはこのサイト! VINCEROという時計やサングラスなどを扱っているサイトです。piteresutで見つけておしゃれでかっこいいなと思ったのでここで買うことにしました。彼が気に入っていたのはこの時計。$159なので日本円だと17808円くらいですね。

 

他にも色のカラーバリエーションがあったのですがこの黒い文字盤に茶色のベルトが気に入ったらしく欲しいなあ〜と言っていたのでこちらに決定! 外国のサイトなので英語表記なのですが、簡単に登録して購入することができます。 支払いはカードでしました。しっかりと購入した後も今どこに商品があるのかトラッキングサービスもついています。なので、あ、アメリカをでたなとかわかるようになっています。

送料についてなのですが、$50以上の購入でなんと全世界送料無料なのです!お得!アメリカのサンディエゴからの発送になるので送料が高いんじゃないかなと不安だったのですが満足です!ちなみに初回でも10%OFFになります!その他友達からの紹介でも安くなりますのでぜひ声をかけてください笑 

紹介もチャレンジしてみます。

日本はこのrest of worldに分類されます。今回は8/26に注文したのですがアメリカを襲っているハリケーンの影響で届いたのは9/17と結構かかってしまいました。届くまで22日ですね。ここには8〜15日で届くと書かれていたのでハリケーンがなければそれくらいの日にちだったのかと思います。その下のやつは速達的なくくりだと思います。

 

 

 

そして届いたのがこちら。海外っぽい!!この包みなんだかワクワクしますよね笑  

 

 

 

f:id:panapuu:20190129095420p:plain

そして中を開けると、大きい箱が一つ入っています。

その中に引き出しのように入っているのがこちら。

 

f:id:panapuu:20190129095417p:plain




そしてまたパカっと開けると時計さんの登場です。  時計を包んでいる中身はベロア素材のような感じ!高級感があります。説明書は当然英語表記。

 

 

f:id:panapuu:20190129095413p:plain


 みたまんま!これはネットでかっこいいと思ったその商品です。

 

f:id:panapuu:20190129095410p:plain


あれ?全然ホームページでみたのと違う・・・みたいなショックは一つもありませんでした。高級感が漂っていて本当に購入してよかった。

 

 

ちなみにこの商品アマゾンで購入するとちょっとお高い。

他の出品者さんだと、5万くらいしているものも存在します。笑。

 

自分で注文すると元の値段で買えるので英語表記で難しそうと思ってもステップは日本での購入と一緒です。素敵なものを、本来の値段で購入することができるようになると色々便利ですよね!皆さんも挑戦してみてください!  

それでもめんどくさいや!って方はアマゾンからどうぞ↓

           

        Vincero Chrono S メンズ腕時計 ローズゴールド