アメリカンの彼と結婚までの軌跡

海外大好きミーハー女子

プチギフトのM&Mに写真やメッセージ印刷できる方法!

f:id:panapuu:20181108205038p:plain

こんにちは!あかねです!

 

今日は結婚式のプチギフトにぴったりのM&Mを紹介します!

前からインスタで見つけて可愛いな〜と思っていたのですが今日やっとサイトを見つけたのでshareしますね!

 

どこのサイトから作れるの?

wedding M&Mを作れるのはここなんです↓

www.mymms.com

 

どうやって進めばいいの?

f:id:panapuu:20181108203825p:plain

この左のほうをみてください。スクロールして下に行くと・・・

f:id:panapuu:20181108204000p:plain

weddingのカテゴリーが出てきます!ここをクリック!

 

どんな種類のものがあるの?

 

f:id:panapuu:20181108204111p:plain

一つ一つパッケージに入ったものから

f:id:panapuu:20181108204136p:plain

こんな可愛い缶に入ったもの

f:id:panapuu:20181108204201p:plain

これはこの小さい入れ物付きで、2lb(1kgくらい)のものまで!

f:id:panapuu:20181108204235p:plain

こんな10lb(4.5kg)のものまであるんですね!私はこのビックバックを購入して、自分で小さい透明の小分けの袋に入れようと思っています!

 

チョコの印刷の種類は?

f:id:panapuu:20181108205715p:plain

まずはこのcreate yoursをクリックします!そうするとこの画面のようなのが開かれるので

 

f:id:panapuu:20181108205856p:plain

このselect colorsで色を選びます!私は白とティールと水色!

 

f:id:panapuu:20181108210116p:plain

次は写真を入れれます!このADD IMAGEのところで好きな写真を入れましょう!

 

f:id:panapuu:20181108210214p:plain

次はADD CLIPARTで好きな絵を入れれます!この写真と、絵と次のところのADD TEXT合わせて4つなので自分の好きなように選ぶことができます!

f:id:panapuu:20181108210410p:plain

あとは好きなテキストもこのADD TEXTというところで入れられます。私は

will you marry me?

2019.3.23の二つにしました!

f:id:panapuu:20181108210546p:plain

最後にこのSELECT PACKINGで個数を選びます。53人分で5lb(2.3kgくらい)です。なので一人43.4gくらいですね!このくらいでちょうどいいかな〜と思うのですが!これで139.99$今の日本円で換算すると

f:id:panapuu:20181108210843p:plain

1万6千円。これに送料がかかりますので・・・

 

・・・と送料調べていたところ日本への配送はない・・・ということでした。ちゃんとメールで確認したのですが日本への配送はしていないとのこと・・・

一応日本語対応のこのチョコを作れる会社があるのですが高いので、高くてもいい!という方はこちらから。また、もし結婚式前に海外旅行の予定がある方などはホテルに届くように手配しておいてもらい受け取るのも1つの案ですね。

一応日本の会社も載せておきますね

www.mymms.info

 

普通の引き出物にしようかな・・・・

 

セレブコレクション バームクーヘン 【お取り寄せ 内祝い 人気 おいしい おすすめ ギフト ランキング 贈答用 品 お土産 ホワイトデー 誕生日 お歳暮 お中元 結婚式 引き出物 父の日 母の日 香典返し F7289-03】