アメリカンの彼と結婚までの軌跡

海外大好きミーハー女子

アメリカンの彼と結婚式〜国内リゾート軽井沢〜

f:id:panapuu:20180207235523p:plain

こんにちは!海外だいすきミーハー女子ことあかりんです💐

またまたステキな結婚式場をブライダルフェアの予約はHanayume(ハナユメ) で発見したので忘れないようにメモメモ! 

今回はリゾートで探してみました。そこで出てきたのがここです!

f:id:panapuu:20180207232748p:plain

軽井沢石の教会!ふつうの教会とはまた違っていますよね。なので抵抗感なく無宗教の人にも受け入れられそう!そしてこの式場で特に気に入ったのはこれ!

f:id:panapuu:20180207232917p:plain

キャンドルウェディング!さっきまで冷たく思えた石の教会のなかが暖かいキャンドルライトに照らされて本当に綺麗〜😍蝋燭の光の方が肌も綺麗に見えるし午後から結婚式やることにして午前中に披露宴とかでもいいな〜と思いますね。

f:id:panapuu:20180207233115p:plain

f:id:panapuu:20180207233125p:plain

このキャンドルライトの美しいことったら!それにこのろうそくの火をみんなでつなげて行くっているところが看護師の皆さんなら戴冠式を思い出しますよね〜♩そんな結婚式もステキだな〜なんて!このキャンドルの写真をみてから、こんなのもステキだな〜って思っています。あまりメジャーじゃないからこそ私たちだけの特別な結婚式にできるのかな〜。青い空の下海が見えるリゾートしか考えてなかったので、こういうタイプのリゾートもあるんだ〜と迷ってしまう。大人な感じで、都会から離れて軽井沢でっていうのもステキだな〜って思いました。家族と大切な友達数人を呼んで夜はみんなで踊ったり映画を見たりしながらゆっくりまったりなんていうのも私達らしいかも。

f:id:panapuu:20180207233508p:plain

こういうの、憧れてたんですよ〜!外でプロジェクター使って映画を見るの!ビールを瓶で飲みながらね。コロナとかいいね〜ウェディングドレスはカジュアルなのにして〜とか妄想だけが膨らんで行く。私の両親や妹は北海道から来るからせっかくきてくれるならステキなところに泊まりたいな〜とも思うし、星野リゾートが近くなのでそこに泊まれるみたい!値段も高いのかな〜と思ったけど2月だとこんな感じ!もし家族と親しい友達だけならありな値段!

f:id:panapuu:20180207234124p:plain

一生に一度だし!しかも部屋めちゃくちゃ可愛い!!!シンプルだけど女の子の好きなものが詰まっていてなんなの〜やばいよ〜(T ^ T)

f:id:panapuu:20180207234221p:plain

f:id:panapuu:20180207234234p:plainお風呂ツボ!めちゃ可愛い〜!!

これは女の子の友達なら絶対テンション上がるし、親への親孝行にもなるよね〜そうじゃないと滅多にこんなところ来れないし!星野リゾート一回泊まって見たかったし!

それからここの魅力は

f:id:panapuu:20180207234346p:plain

f:id:panapuu:20180207234418p:plain

f:id:panapuu:20180207234431p:plain

こんな感じらしいです。しかも利用した人の声によるとガーデンが海外ぽいとのこと!

f:id:panapuu:20180207234515p:plain

ジャジャーン!こんな感じ!まさに!私がいつもpinterestでコレクションしていた夢のような式場・・・(T . T)海外の庭って感じ出てる〜!!しかも軽井沢だから避暑地で夏でもめちゃめちゃコンクリートジャングルみたいな暑さじゃないと思うし北海道から来る親たちにも優しいかな〜なんて!アメリカの両親もここなら気疲れしないでゆっくりくつろげるかな〜なんて色々考えております。

f:id:panapuu:20180207234732p:plain

ここもブライダルフェアやっているみたいだし送迎付きなのもありがたい・・・一回こういうところも視野に入れて見たいな〜と思っていた方はぜひ!!!そして私に教えてください!皆さんで情報共有しましょう!国際結婚って相手の男性の好みとかもあるし色々難しいな〜と思うこともありますが、人生に一度きりの結婚式、忘れられないものにしましょうね!

結婚式場探しはここをチェック↓↓

 

 

過去記事はこちら↓ 

lovemango.hatenablog.com

lovemango.hatenablog.com

 

 

ブライダルフェアの予約で商品券がもらえるキャンペーン中【Hanayume(ハナユメ)】