アメリカンの彼と結婚までの軌跡

海外大好きミーハー女子

アメリカンの彼と結婚式はやっぱり憧れの表参道で!?プリンセスになれる結婚式

f:id:panapuu:20180209164308p:plain

こんにちは!海外大好きミーハ女子ことあかりんです🌻

やっとBODY CHECK(ドクターのスクリーニング検査?みたいな。身体検査のこと)を終わらせてきました!でもまだまだ一緒に住むには時間がかかりそうです・・・一つ一つ終らせて行かなければ・・・運転の講習会?にも行かなきゃいけないし。火曜日しか空いてないってどういうこと〜!そのために休みを取らなきゃいけないのか・・・。そんなこんなですが、少しずつ結婚式についてもリサーチを進めています。

今日は今までずっと憧れだった表参道での結婚式場についてリサーチして見ました!

過去の記事はこちら

【国内リゾート↓】 

lovemango.hatenablog.com

  【横浜↓】

lovemango.hatenablog.com

 

私はいつもブライダルフェアの予約はHanayume(ハナユメ) で結婚式場を探しています!忘れないようにまたここに書いていこうと思います。

 

 

シャルマンシーナTOKYO

f:id:panapuu:20180209164438p:plain

何と言っても立地条件がめちゃくちゃいいんですよ。表参道駅から徒歩3分圏内。遠くから私達の結婚式のために来てくれた人でも場所がわかりやすいし近くに色々なカフェやお店があるので暇にならないのかなと思います!早く着いてしまってやることがない〜とか結構あると思いますが、キルフェボンもあるし、ZARAHOMEもあるし〜、原宿にも近いし東京に来る機会が多く無い人ややはり嬉しいですよね。表参道ってだけでワクワクします。(元田舎の村出身あかりんの考えw)

 

ポイント1 光、空、緑に包まれたクリスタルチャペル

f:id:panapuu:20180209165117p:plain

そして、このチャペルもめっちゃ可愛い!!!光に包まれているし緑と白のコントラスト最強説。

f:id:panapuu:20180209165516p:plain

ちなみにナイトウェディングも私の好きなキャンドルの演出で可愛い〜🕯やっぱり暖かみがあるのが好きな人はキャンドル絶対いいと思うんですよ〜。でも太陽光の下ではなやかな結婚式も絶対可愛いし、結婚式だけでて帰る人には日中の方がありがたいですよね。夜は久しぶりに集まった仲の良い人で飲みに行ったりも出来るし。結婚式はきてくれるゲストのことも考えていかないとステキなものにならないのでそこらへんも注意してくださいね🌟

 

 

 

 

ポイント2  自由な演出が叶う3つの貸切フロア

 

f:id:panapuu:20180209170218p:plain

知らない人と気まずい時間を過ごすことなく過ごせるのはとっても良いですよね。アットホームな式にしたい人はいいのかも。あと階段から降りて来る演出もできるみたい。絶対可愛いですよね😍こ子には3種類のパーティールームがあって、それぞれ違う雰囲気でまたこれが可愛いんですよ〜

 

✳︎NOBLE CRYSTAL〜ナチュラルな空間が好きな方〜

NOBLE CRYSTAL

f:id:panapuu:20180209170657p:plain

f:id:panapuu:20180209171201p:plain

こんな感じで緑に囲まれた式メッッチャ可愛い!ドレスもめっちゃドレス!!!って感じじゃなくて素材感がてろんとしている感じのやつにするのがいいかな〜とか。

⇦こんなやつ!あとお花頭につけてもいいな〜って🌸

 

 

*ドルチェスタイル〜綺麗なシンデレラみたいな空間が好きなかた〜

DOLCE CRYSTAL

f:id:panapuu:20180209193020p:plain

私はこの青と白の空間がめちゃめちゃ好きなんですよ〜。ティファニーブルーとブルーのテーブルコーディネートにしても絶対かわいい〜❣️ティファニーブルーの結婚式にも憧れていたのでこの空間ほんとドツボ!!

f:id:panapuu:20180209193434p:plain

f:id:panapuu:20180209193452p:plain

シンデレラの空間っぽくもなるのでシンデレラ好きな方とかにもオススメですよね〜!結婚式って本当に夢がある〜( ;  ; )何回でもやりたいよ〜でも人生で一回だからこそ特別なのかな〜とも思います。

 

*BRUNO CRYSTAL〜和装にも映えるクラシックな空間が好きなかた〜

BRUNO CRYSTAL

f:id:panapuu:20180209194151p:plain

このくすみ感がポイント〜♩くすんだ白×くすんだピンクが上品な空間!このお部屋、和装にも合うので衣装替えで和装を考えている人には◎もちろん着物の色にもよりますがこういう色味の着物が多いと思うので絶対マッチしますよね〜☺️

f:id:panapuu:20180209194519p:plain

f:id:panapuu:20180209194608p:plain

f:id:panapuu:20180209194629p:plain

ガチャガチャしていないのですごく上品で大人な結婚式になりそう!夜の光の感じも結構好き〜!チャペルの感じとはまた違う雰囲気を選べるのでこの空間もめっちゃいいですよね〜( ^ω^ )おしゃれな青山で働くOLの結婚式を連想させるwwそういうのに憧れてたんです小さな頃から〜!

 

値段について〜ハナユメ割引MAX146万OFF〜

やっぱり青山だし値段結構するのかな〜と思ったんですが意外と安くてびっくり。理想の結婚式場が見つかるHanayume(ハナユメ) で予約するとハナユメ割引きがあるみたいで146万円も安くなるみたいですwwどんだけ!!通常272.3万円なのが164.1万円に!

どういうことなの〜本当に安すぎる!146万て安い式1回分くらいの割引ですよwとりあえず、見学に行きたい!表参道でこんなに安く式を挙げられると思っていなかったので😵
hana-yume.net

 

他にも色々と調べていいな〜と思ったところがあるので忘れなようにメモして行きたいと思います〜!結婚式場探し楽しい〜時間がいくらあっても足りないくらいです。あ〜全部ステキすぎて迷う。皆さんはどんな結婚式にしたいとかありますか?結婚式控えているプレ花嫁さんとトークしたいです🌷コメント、読者登録お待ちしています〜!みなさんもステキな結婚式場が見つかりますように!

 

 

 ステキな結婚式場・結婚指輪・ウェディングフォトをお探しならここがおすすめ↓