アメリカンの彼と結婚までの軌跡

海外大好きミーハー女子

やっと見つけた私と彼の最高の指輪

こんにちは!海外大好きミーハー女子ことあかりんです🌼

 

先日日本で一番大きいと言われている軍の施設がある横須賀に行き結婚指輪を探してきました!ちなみに、婚約指輪も色々あって届いておらず、この日一緒に探すことに!

前は、ハリーウィンストンじゃなきゃ嫌!最低でもティファニーがいいとかほんとどのツラ下げて言ってんだっていうようなことばかり友達と話していたのですが←  結局指環は指輪でしかないんだよな〜ってやっと気付きました笑 余るほどのお金があるならそれでもいいとおもうけど、他にもハネムーンに行って、旅行行って、結婚式してってする予定なら現実を見なければならないんですよ!笑 でも彼は、「あかりんがこれがすごく欲しい!!これがわたしの理想なんだ!っていうのがあったら幾らでも構わないんだよ。俺は幾らでも払うつもりでいるよ」って。なんて優しいくてスイートなの😭幸せ過ぎて困る!

 

とまあ、彼がどれだけ優しいかはまた後で書くとして、そんなこんなで指輪探しの旅に行きました〜😃この施設はすごく大きくて、フードコートやら買い物することが出来る場所やらいろいろあるんです!わたしの大好きな化粧品コーナーもすごく充実していても、ずーっっと欲しかったアナスタシアビバリーヒルズのアイブローの筆とジェルが置いてあって、きゃーーーーー😻ってなりました。

happykirakiradiet.xyz

時間がなくてゆーっくりみる時間がなかったのでお直しした指輪をもらいに行くときには絶対にGETしたい!やっぱり色とかチェックしてから買いたかったから嬉しい〜しかも資生堂ランコムもあってHAPPY〜!新色とかはなかったけど普通に私がマルイで買ったマスカラあったし、安かった・・・😭次はあそこでゲットしようかな・・・でも行くまでに2時間かかるので悩む。

 

いつも話がそれて違うこと書いちゃうんんだけど、そう!私達の目的は結婚指輪と婚約指輪!わたしが欲しいな〜って思ってたのは

pin.it

pin.it

こんな感じの丸い大きめの指輪✖️結婚指輪はキラキラでこの形がいい!って思っていました。でもいざ行ってみるといろんな形やいろんな大きさのがあって、あーーー結局はどれがいいのー!?ってなっちゃってww色々はめて見て逆に悩んじゃいました笑 彼も一緒に探してくれたんだけど、結局はわたしの好きだった↑のタイプの結婚指輪はなくって・・・今度ネットか何かで頼むことにしました。

わたしは婚約指輪と結婚指輪をセットでいつでもつけられるようにしたかったのでマッチするものを選びました!婚約指輪の周りのダイヤのサイズと結婚指輪のダイヤのサイズが一緒になるように選びました!

そして選んだのがこれです😃

 f:id:panapuu:20180212130725j:image

めちゃくちゃ可愛くないですか!?わたしのゆびが太いのでなんだか偽物みたいに見えますが本物です!ちなみに想像よりめちゃめちゃめちゃやすく買えて本当にびっくり!ダイヤ一粒で60万とかのがあってびっくりしたけど、これはちゃんと証明書もついていて、婚約指輪トータル1カラット。周りのダイヤは0.25キャラット!結婚指輪も0.25キャラットです!とっても気に入っています!色々見てきたし、モアッサナイトにしようか・・・ってなったけど、気にいった大きさのダイヤものが手頃な値段で手に入れられることができて本当に幸せ!神様にお祈りして良かった〜。本当にいいことばかり起きる。

 

今はサイズお直し中でまだ手元にはないんですが早くつけたーい!今までキュービックイルコニアとか、偽物の指輪して満足してたけど、今度は本物をつけられるんだ!ってすごく嬉しいです😭ありがとうダーリン!あかりんは幸せです!