アメリカンの彼と結婚までの軌跡

海外大好きミーハー女子

もう迷わない

またまた半径5メートルの野望を読んでの決意

 

結局何もできない、何もしない人は迷ってる。迷っていたらそれを言い訳にできるから

だから、迷うのではなく

やるか やらないか

決める。そしてやると決めたのであれば

達成する方法を「考える」

 

と言っていて、心がえぐられた

 

アメリカに行くことが決まって、アメリカで看護師になるのか?それとも在宅でできる仕事を探すのか?近場で働けるところで働くのか

 

いろいろ心の整理がつかないでいた。しかし悩んでいても何も始まらない。だから、とりあえずやるのかやらないのかをはっきりさせて試してみてダメだったら辞めればいい。

とりあえずやってみないことには何も始まらない!と心の決意ができた。

 

だから2021年はNclexに挑戦する。育児がーとかは言い訳。本当にやりたかったら、時間を見つける!時間は過ぎて行くものなんだから自分で見つけ出して確保しないといけないのだ。

 

いつも自分に優しい(甘い)私なので自分に喝入れて頑張りたい!