アメリカンの彼と結婚までの軌跡

海外大好きミーハー女子

桶谷式2回目

今日は2回目の母乳育児相談室

前回は全然人いなかったけど今日は2人のお母さんに出会った🤱

1人は1歳のお子さんのママ

1人はお母さんと来てた1ヶ月半のお子さんのママ

 

1ヶ月半のお子さんのママは多分里帰り中でもうすぐ帰っちゃうって言ってて本当は仲良くなりたかったなぁ、、、と。ママ友ってみんなどうやって作ってるんだ?コロナのせいでどこも閉まってるし出会う場所がない、、なんて時代に産まれてしまったのだ😫めっちゃ、いんキャに育ったらどうしよう😂

 

まぁそんなどうでもいーんだけど、2回目桶谷式マッサージ。やっぱり吹き出る様に乳が出る!まだ色が濃いなー肉や油物、乳製品は控えてねってくぎさされた💧

作り置きしたやつがたくさんあってそれ食べてたからもあるけどお菓子大好きだから、まじで辛い、、そして農家の娘なのになんで牛乳飲まないのー!カフェラテ大好きだから悲しい😢飲むけど笑笑

 

でも、6日で200g近く増えてた!すごい!

このまま完母になれますように