アメリカンの彼と結婚までの軌跡

海外大好きミーハー女子

アメリカ人彼氏が喜ぶヘアスタイル

f:id:panapuu:20180118220328p:plain

こんにちは!海外大好きミーハー女子ことあかりんです😁💕

 

 

 

アメリカ人や外国人ダーリンをお持ちの方にオススメのヘアスタイルへの道のりをお伝えします😁

それがこちら💁

 

f:id:panapuu:20180116123058j:imagef:id:panapuu:20180116123103j:image

いや、ふつうにモデルさんがかわええからやろ🙄🙄みたいに思われると思うんですがそういうことではなくこの、「ゆるふわセクシー」がキモなんです‼︎動きのある髪!これがポイント!まっすぐストレートでは男の心にぐさっと刺さらない!なのでゆるゆるふわふわな髪の毛と共に男の心にスポッと忍び込みましょう🤫

大事なことは

1、とりあえず髪の毛を伸ばす

ロングヘアー好きな男子は外国人に関わらず、日本人にも多いはず!わたしは結構ショートが好きで、肩に髪がかかれば邪魔臭くなってしまいいつも切ってしまっていました。でも、彼がロングヘアー好きだったので我慢して今は胸くらいのロングヘアーです。ロングもヘアアレンジがたくさん出来るし、巻いた時もショートより断然可愛い❤️なのであの時はめんどくさかったんですが今はもうこの髪型が気にいっています。久し振りにあった友達にはいつもイメージ変わったね!可愛くなったね!大人っぽい!と褒められることが多いです。髪の毛を伸ばすだけで結構イメージが変わるので是非ロングヘアー、挑戦して下さい。

 

2、動きのあるヘア!コテで巻き髪の練習

コテで巻いたくるくるの髪の毛ほどゴージャスなことはありません笑 私はコテで巻くのが苦手だったんですが結構練習しました。でもその練習の成果あり、髪を巻くだけで彼の目がぱあーっと光り、ニコニコした顔になります。それがみられるなら!頑張る価値はありますね。

コテは以前はストレートとカールが両方ともできる物を使用していたのですがやっぱりカールだけのほうが綺麗にまけます。巻く前にはサラの巻紙用ウオーターを使用すると、それだけで巻きが長持ちします。巻いた後は、ケープで巻き髪を保護します!オススメを下に張っておきますね。因みに巻くときには38mmの太いコテを使用するのがベストです!ゆるふわヘアにできるのは太めのコテです!必要なものの準備が整ったなら後は練習あるのみ!youtubeにたくさんの人が巻髪のやりかたをアップしているので参考にしましょう!


【How to make curly hair】 外国人風 巻き髪の作り方です

ちなみに私が使っているのはこの3つ!

今のうちに購入しておきましょう。

3、ぱっつん前髪には、絶対にしない!

日本では結構可愛い感じのヘアスタイルの人が多いですよね。特にぱっつん!

f:id:panapuu:20180115232001j:image

髪色とかアレンジ、似合う人ならともかくやっぱりぱっつん前髪は子供っぽく見えてしまいます。海外でぱっつん前髪の人はあまり人気がない…多分大人になるとアメリカ人が望むのは可愛い路線じゃなくてセクシー路線になるからだと思うんですが!前髪が長い必要は無いんです。軽く流すだけでもいいんです!だけとチョッキン!とハサミで一直線に切られたような前髪はセクシーさにかけるんです・・・

 

4、ヘアカラーするときに単色でベタッと同じ色にしない

美容室でカラーするとき、最初に所々ブリーチしてそのあと染めてもらうと巻いた時特に可愛くなる!

⚠️でもこのためにはサロンで2回分のヘアカラー代がかかります!確実に一万円は超えるけれど可愛いから仕方ない❣️

 

 

私がオーダーした時にはこれを見せました!

f:id:panapuu:20180116123948p:image

そうするとだいたい私の思いが理解してもらえますwあとは、これは私のオススメなんですが遊んでる男の美容師さんに髪をやってもらうと可愛くなれます🤣やっぱり女好きの人はわかってる!私の思いを100パーセント理解してくれて引っ越してきてからやっとこの人だ!っていう美容師さんに出会えましたw

 

5、髪の毛にレイヤーを入れる

美容室で髪をカットするときにはレイヤーをいれてもらいましょう!そうすることでだんぜん髪を巻きやすくなります!私は前髪と後の髪の毛が巻いた時に繋がるようにカットしたお陰で髪の毛に流れもでたし髪が巻きやすくもなりました!

 

まとめ

髪型で結構見た目が変わるので、是非一度彼が喜ぶヘアーに挑戦してみて下さい!彼のニコニコした顔を見れる事間違いなしです!

 

関連

⭐️他にもブログで独学で英語を学ぶ方法、看護について、お金について書いています

こっちのブログもチェックしてみてくださいね!

happykirakiradiet.xyz