アメリカンの彼と結婚までの軌跡

海外大好きミーハー女子

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式のプチギフトは試験管ココア!

おはようございます!あかねです!残すところ結婚式まであと3ヶ月。 と言うことで可愛いプチギフトを探していましたら見つけました! tube hot chocolate! 多分、これ作りたいけど材料どうやって集めればいいの!?どこで買えるの!?どこが安いの!?って…

キリスト教になってから変わった世界

おはようございます!あかねです! 実は13日にクリスチャンになる洗礼を受ける予定なのでちょっと記事にしてみようかと。洗礼といってもバスタブの中にざぶんと入るだけなんですけどね。私の家でやる予定です⭐️ なんか洗礼とかって聞くと嫌なイメージあるじ…

今年一年のまとめ(後半)

こんばんは。アカネです。 昨日に引き続き一年のまとめ後半に突入したいと思います。 7月 入職し3年働いていた病院を退職。新婚旅行の休みも、有給もたくさんあったのに使わせてもらえず辞めることに。部長曰く「穏便に辞めたいなら使わないほうがいいよ」 …

アメリカの婚約指輪と日本の婚約指輪の違い〜友人の婚約指輪を見て〜

こんばんは。あかねです。 今日は最近私の友人で婚約しました〜!とインスタの更新をしている人たちがみんな(いや、みんなと言っても三人くらいなんですけど)HARRY WINSTONの、青く美しい土台の上でパカ٩( ᐛ )وってなっているどでかい宝石を更新しているの…

クリスマスの喧嘩からの学び③

こんばんは。あかねです。 以前のクリスマスの喧嘩からの学び、読んでいただけたでしょうか?笑 まだだよーって方は是非、ココ↓から読めますのでどうぞ! lovemango.hatenablog.com lovemango.hatenablog.com いや、そこからの学びでまあ色々あって終わった…

今年一年のまとめ(前半)

こんばんは!あかねです。 今日はもうすぐ1年が終わるということで1年のまとめ?振り返りをして行きたいと思います。 では早速。 1月 プロポーズを受ける。初めてデートしたところを巡る旅だよーと言われて楽しくデートしていたら、なんとみなとみらいのア…

クリスマスの喧嘩からの学び②

こんばんは、あかねです。 昨日の喧嘩からの学びに引き続き、今日も喧嘩したのでその学びについて!笑 気づいたことはやっぱりattentionが欲しい!ということ。 注目といいますか、私だけみて!みたいな気持ち?笑 何歳になってもこの気持ちってあると思うん…

クリスマス喧嘩から得た夫婦の学び

こんにちは!あかねです。 今日はクリスマスイブ!ということなのですが、旦那と喧嘩をしてしまったんですがそこから学んだものが大きかったのでここに残しておこうと思います。 元はと言えば何が原因? 今日の喧嘩が始まったのは・・・今はクリスマスなのに…

ゼクシイで3万円GETする方法

こんにちは。あかねです! ずーっと書こうと思っていて記事にしていなかったことがあるのです。 今日はそのことについて書いて行きたいと思います。 では早速! ゼクシイで3万円GETした話 結婚式場を探そうとしていたんですがまずは結婚式といえば、「ゼクシ…

クリスチャン旦那の導き

こんばんは!あかねです。 昨日センチメンタルだったこと、悩んでたことを全て旦那に打ち明けて見たらなんだか今までのことがなんだったのだろうと思うようなスケールのお話になりましたが元気が復活しました。 職場の環境で悩んでいて、私が責任を追う立場…

水嶋ヒロから学ぶ人生の優先順位

こんばんは 悩める25歳の女子、あかねです。 今日は人生の優先順位について。 最近の書いてたテーマとガラッとちがうんです。 なんだかセンチメンタルな気持ちをどこかにぶつけたくてブログに書かせてもらいます。 news.yahoo.co.jp 今日はこの記事を読みま…

アメリカンの彼と楽しむよみうりランドのイルミネーション🎄

こんばんは!あかねです! 今日は初めて読売ランドのイルミネーションを見てきたので早速レポートしたいと思います! 営業時間は? なんと21時まで営業しているんですね〜。私たちは家を4時半に出るくらいで行ったのですが、外が寒いってもんじゃなかったの…

プチギフトのM&Mに写真やメッセージ印刷できる方法!

こんにちは!あかねです! 今日は結婚式のプチギフトにぴったりのM&Mを紹介します! 前からインスタで見つけて可愛いな〜と思っていたのですが今日やっとサイトを見つけたのでshareしますね! どこのサイトから作れるの? wedding M&Mを作れるのはここなん…

初めてVINCEROという会社で時計を買ってみたレビューと評価

こんにちは。 あかねです!クリスマスが近くなってきたのでプレゼントを探している方も多いのでは?そんなあなたにオススメのブランドを発見しました!この時計お値段のわりにとっても素敵で旦那さんも気に入ってくれていたのでオススメです〜! (購入した…