アメリカンの彼と結婚までの軌跡

海外大好きミーハー女子

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

彼に愛してると言えないあなたへ

こんにちは。海外大好きミーハー看護師あかりんです💕 今日はアメリカ人とお付き合いしているあなたにお伝えしたいことがあります。 それはもっと「愛してるよ」と伝えてあげて!と言うこと。

アメリカ人彼氏が大満足した糖質制限食メシ

こんにちは!海外大好きミーハー女子ことあかりんです 実は彼が糖質制限をしているので私も糖質制限しています。一緒にいるから同じものを食べないといけないので必然的にLow carbになると言うことなんですけどね 笑 今回とっても美味しいレシピを発見したの…

アメリカ人の彼と東京マリオットホテルでクリスマスディナープラン

こんにちは!海外大好きミーハ女子ことあかりんです 今日はクリスマスに彼と行ったデートプランを皆さんにお伝えします。 今日は12月24日クリスマスです。4月からずーっとクリスマスの歌を口ずさんで居ましたがやっと本当のクリスマス!と言うことで念入り…

外国人の彼と喧嘩。仲直りの方法とは。

こんにちは。 皆さん、お付き合いしていれば当然喧嘩することもあると思います。もともと家族でもない相手ですからそりゃあ、わからないこともたくさんあります。それが、国籍が違えばもっとあるわけです。文化も習慣も違うので日本人とお付き合いするより喧…

Huluのドラマを見るだけで英語が話せるようになる!

以前よりHuluに登録していたのですが最近本当にやめられないほどハマっています。 そこで気付いたのですがHuluで映画を見ているだけで英語の勉強になるんです。 彼との会話は全て英語なのでナチュラルに使える英単語が学びたかった!そこで、Huluを見ること…

アメリカ人の愛の言葉

彼が読んだ本の中に5 love languageという本があったらしいのですがその内容がとても納得できるものだったので、紹介します。ベストセラーにもなっていてとても有名なのだそう。 彼や彼女と気持ちがすれ違っているんじゃないかなとか、自分はこうされたいの…