アメリカンの彼と結婚までの軌跡

海外大好きミーハー女子

掃除機

こんにちは、今日は掃除機について笑

 

私たち夫婦ケチすぎて今まで結婚生活3年目になるんですが掃除機が家にありませんでした笑

 

クイックルワイパーとほうきとちりとりというなんとも原始的な掃除の仕方で掃除していたのです!

 

旦那に掃除機を買おうと言っても

ほうきとちりとりで取れないゴミはないでしょ。取れないとしたら頭おかしいって言われて買えなかった、、笑

旦那厳しすぎww

 

 

そんな時、3月の私の誕生日プレゼントということでお母さんが掃除機を買ってくれました😭

 

 

27歳の大人が親にプレゼントもらうなんて🎁甘えてる、、、と思ったあなた!私だってちゃんと仕送りしてます😤

 

 

実家に帰った時に家で見つけたダイソンの掃除機なんですが、これがすごい!!!

コードレスなのにめちゃくちゃ吸う!

 

今までの掃除機の概念を覆して来た

掃除機ってまじでうるさいし、重たいし、好きじゃなかったんだけどこれはまじですごい!

 

1時間くらい充電で動くからコードレスでストレスないし、ゴミもぽんっと蓋開ければ捨てられる。最高かよ!!!

 

そして驚いたのが、カーペット掃除機かけたあと。大量のホコリが取れてマジでこんなところの上で生活してたのかと白目←きんぐぬーかよ

 

でも、これでベイビーが床の上這いずり回っても大丈夫🙆‍♀️いえーい!幸せー!

 

 

皆さんもダイソンおすすめですよーっと、