アメリカンの彼と結婚までの軌跡

海外大好きミーハー女子

彼氏や彼女のSNSチェックサービス

こんにちは!

長らく更新が止まっていましたが

みなさんはいかがお過ごしでしたか?

 

 

私は現在アメリカに住んでおります。

ここにきて1年がすぎました。

 

 

今日は妹からある相談をされました。

その時のことについて

思うことがあったので

記録に残そうと思います。

 

 

妹からの相談は

「彼氏のSNS上の動きが怪しい」

とのこと。

 

 

聞いてみると

元カノや女友達の

Twitter,インスタをめちゃくちゃ

フォローして

やり取りをしていると。

 

 

これは怪しい・・・

そこで妹がとった行動は

新たなアカウントを作り

接近するという方法。

 

 

そこで判明したのは

彼氏エロ系アカウントの

フォローしてやり取りしていた・・・

 

 

というわけで

妹は彼氏と別れたようです。

 

 

元はと言えばTwitterで出会った

妹と彼氏

今はアプリやSNSでの出会いも

珍しいことではないですが

相手のバックグラウンドを

全く知らないことから

本当に信用して良い人なのか

すごく不安になりますよね。

 

 

私もアプリ経由で付き合って

すぐに子供ができる→結婚→離婚

という友達をたくさん見てきました・・

 

 

そこで今回見つけたのがこちら。

アプリやSNSで出会った彼氏や彼女の

SNSチェックサービスです。

 

 

彼氏や彼女の裏アカがないか

チェックしてくれます

そして特定率89%とめちゃ高いw

 

それがこちら↓

 

 

 

 

気になる方は試してみてくださいね