アメリカンの彼と結婚までの軌跡

海外大好きミーハー女子

母乳と体重

今日は朝からなんだか甘いものが食べたくて、、そうだ!パンを食べたいと思ったので朝早くからやってるパン屋さんを探し散歩へ!

 

 

ちゃんとGoogle マップで7時からやってることを確認して8時に家を出てついたのは8時15分。

 

 

 

しまってるやないかい!私めっちゃパンたべたいんですけど!!!!

 

 

毎日に小さな彩りを!

丁寧な暮らし

 

と思ってフレッシュベーカリー食べるの楽しみにしてたんですけど!え!詐欺やん!悲しみーーーと思ってたけどパン食べたい欲止まらず、後5分歩いたら駅があってそこでホクオウのパンが買えるんだけど、いや、チェーン店ではなく地元のパン屋さんの美味しいフレッシュベーカリーが食べたいんだ!と思っている私はそのまま記憶を辿って違うパン屋さんへ。

 

近づいている!

匂う!匂うぞ!パンの甘い香り!!!ここだ!と角を曲がった瞬間

 

 

見えるシャッター

 

 

 

 

 

まだあかねーのか!

なんだよ!期待させるな!

 

日本人!もっと早く朝起きて朝活すべきだよ!!今なんて4時には明るくなるんだからもっと朝から動こうよ!!!

 

 

もうどこも開いてないから子供をスリングに入れてぶら下げながら1時間パン屋を探して歩き回った挙げ句結局ホクオウのパンを買う。

 

 

そして、大葉つなレンコンパンと、シュークリームとクロワッサンの中に生クリーム入って上からチョコかかってるやつの3種類買ってきて、コーヒー飲みながら優雅な朝にしよー丁寧な暮らし♫

と思ってたけどあまりのお腹のすき具合にコーヒーいれるお湯を沸かしてるうちに全部食べてしまってまじ後悔

 

 

乳腺溜まるんじゃないかって食べたあとに冷や冷やしたけどめっちゃ水飲んだからか全くつまらなかったありがとう😳笑笑

 

もう二度と朝早くからパン探して歩き回らない。もうパン食べたかったらホクオウいく、、、