アメリカンの彼と結婚までの軌跡

海外大好きミーハー女子

アメリカで痛い、踵のひび割れと戦う話

こんにちは。

 

随分長いこと更新していませんでしたが

その間色々なことがありました・・・

 

 

特に悩んでいたのが

踵のひび割れの痛み!!!

 

 

もともと

剣道をしていたことや

手入れをしていなかったので

ガサガサOFガサガサでした・・・

 

 

 

しかし!!

アメリカに来てから

そのガサガサが悪化😭

 

 

寝ていて

踵が痛くて起きたことも!!!

 

 

こんなに痛いならちゃんとケアをしろって

感じなんですが、

一度痛く無くなるとまたサボるという

癖があるので

今回は

ちゃんと対応しよう!と

 

色々調べながら

対処したところ

1日で踵のガサガサ、痛みが

魔法のように消えたんです!

 

 

今まで長年生きてきて

こんなに踵に本気で向き合ったのは

初めて・・・

 

 

いや、もっと早くから向き合えばよかった・・・😭

 

 

 

今日は

私の痛みから解放してくれた

踵クリームを紹介したいと思います。

 

こちら!!

デュデュン!

 

私の踵を助けてくれた救世主はこちら!!!

私はアメリカのwalmartで買いました。

日本でも売っているようです。

 

 

今まで

いろんな薬や保湿剤や靴下や・・・

色々使ってきましたが

これはマジで

効果がやばい!!!

 

 

 

踵ガサガサ

乾燥で困っている人は

これを使ってみてください。

 

 

 

本気でオススメ!!

1日2回朝と夜つけて靴下はいておけば

あら不思議

踵に潤いが戻ってきます😭

 

 

踵のガサガサや痛みって結構

言わないけど悩んでいる人も

多いのでは?

 

 

ぜひ、これ、試してみてください!!!

 

もうこれで踵が痛くて

夜起きることもないわ・・・