アメリカンの彼と結婚までの軌跡

海外大好きミーハー女子

憧れのティファニーブルーでそろえる結婚式小物〜100円均一で購入できる品物〜

f:id:panapuu:20180620202731p:plain

こんにちは!あかねです!

 

 

今日は、憧れのティファニーブルーウェディングの小物を100円均一で見つけたのでお伝えしたいと思います!意外と100円均一はお宝の山なので見逃さないようにチェックしていってくださいね〜\\\\٩( 'ω' )و ////

 

金の文字が可愛いティファニーブルーなボックス

見つけたときに即購入したのがこのブルーのボックス!これはダイソーで発見しました!縦のストライプ柄も可愛いし、この金の文字も可愛いし、色味が本当にティファニーブルーなんです!

f:id:panapuu:20180620201942j:plain

f:id:panapuu:20180620201810j:plain

f:id:panapuu:20180620201755j:plain

f:id:panapuu:20180620202858j:plain

ね!?可愛くないですか?

大きさは2つあって、重ねてこのうえにリボンをしても可愛い❤️

 

どう使う?

f:id:panapuu:20180620203123j:plain

結婚式のwelcomeスペースに重ねてもっていっても可愛いと思う〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

あとはこのBOXの中に綿とリボンを詰めて二人の好きなものとか、写真とか色々展示するのも絶対可愛い〜!

あとはこのBOXの中にドライフラワープリザーブドフラワーを入れるのも可愛いと思う!!プリザーブドフラワーなら好きな花を好きな色に染められるのでお花の色も絶対ティファニーブルーと白で統一したい〜!今ね、プリザーブドフラワー製作中なのでできたらみなさんにもお伝えしますね!もうアイディアが溢れて止まらない〜!

 

結婚式のことを考えると楽しくて止まらないな〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

みんなももしティファニーブルーな素敵な小物を発見したら教えてね!

 

▷憧れのティファニーブルーで揃えたいけど可愛くて欲しい!と思えるものがない!という私のわがままから自分でshopをオープンしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡可愛いものをたくさん集めていくから見ていってね!リクエストがあればコメントください!
zibunsagashi.base.shop

 

ツイッター、インスタもやってます!

TWITTER🐤

twitter.com

 

インスタグラム 📸

www.instagram.com

 

 

 

 

<