アメリカンの彼と結婚までの軌跡

海外大好きミーハー女子

初めての旦那の実家、まずはノースカロライナ

f:id:panapuu:20190126125322p:image

こんにちは!あかねです(@kira_kira03)

 

なんと今は旦那の実家であるアメリカはノースカロライナに居ます。と書きたかったんですがもう日本なう🇯🇵

昨年の8月末から9月にかけて3週間くらいアメリカの旦那の実家、おばさんち、メキシコに行って来たのでそのことについて思い出しながら書こうかなと。

 

 

そして、私3日前くらいにとったんですけど、アメリカ旅行行く人忘れずにとってくださいね。私存在を知らなくて、友達とご飯食べた時にエスタとった?って聞いてもらえて難を逃れました。

 

エスタについてはこちら💁‍♀️

f:id:panapuu:20190126082312j:image

https://esta.cbp.dhs.gov/esta/application.html?execution=e1s1

ここで確か2日前くらいまでに済ませておかなきゃいけないので、気をつけて!

今まで旅行会社が全部やっててくれたのでこんなのが必要だって知らなかった😫

まぁでも間に合いました!

クレジットカードあれば大丈夫🙆‍♀️

オンラインですぐできるよ!

質問めっちゃ長いけどww

 

 

てな訳でまぁこんな感じでしたがアメリカ着きました!

旦那の実家はアラバマという田舎なんですがおばあちゃんの80歳のパーティーノースカロライナでやると言うことで、アトランタについて早々に車で6時間の旅。終始寝てたけど、お尻が死ぬほど平らになりました笑

もともとプリっともしてなかったけどせんべいのようになった〜まぁそんなことはどうでもいいんですけどこのノースカロライナのおばさんの別荘がすごかった。建築家のおばさん✖️エンジニアの旦那さんというわけで豪邸!多分部屋は13部屋くらいあったと思う。

 

f:id:panapuu:20190126124938j:image
f:id:panapuu:20190126124921j:image

キッチンもこんな感じ。ドラマかよ。
f:id:panapuu:20190126124917j:image

壁が石で作られててもう美しいのなんの!
f:id:panapuu:20190126124912j:image
f:id:panapuu:20190126124934j:image

虫が来ないように網戸で囲われたソファーのスペースもあって、さすがアメリカ人という感じだった。
f:id:panapuu:20190126124946j:image

リビングもでかい、、、
f:id:panapuu:20190126124930j:image

これが写真です。毎朝、日の出を山を見ながら、ロッキンチェアでコーヒー飲みながら、迎えるというチョー優雅な毎日。
f:id:panapuu:20190126124926j:image

自宅の図書館。いや自宅に図書館いらんやろ。
f:id:panapuu:20190126124942j:image

はい、デェええええん。

 

 

私もいつか、あんな家に住みたいな。と思った旅でした。

 

また、続きを載せますね!チャオ!