アメリカンの彼と結婚までの軌跡

海外大好きミーハー女子

アメリカ人ダーリンの喜ぶ糖質制限ディナー

f:id:panapuu:20180409205827p:plain

こんにちは。海外大好きミーハー女子ことあかりんです。

 

今日は最近の糖質制限飯特集!

ちなみにキッチン可愛くしたんですww気付きました?100円で今はこんなに可愛いシールが買えちゃうんですよ!ちなみに私は2枚シールセットを使用しましたよ!ダイソー行ってみて下さい!そんなキッチンについてはまた今度書きますね!

f:id:panapuu:20180409210350j:plain

これは

茄子のオーブン焼き

アボガドトマトサラダ

ソーセージ炒め物

サーモンエッグたまごのスクランブルエッグ

これは全部めちゃ簡単なんです。私はフルタイムで仕事をしているのでとにかく時間がない・・・なのでいつも簡単にできるご飯作りしかしません!

f:id:panapuu:20180409210327j:plain

 こちらも何時ぞやの朝ごはん。朝ごはんは決まって野菜(ブロッコリー炒めた物)、オムレツ(これは中身を毎日変える)、サーモン、サラダにしています。毎日簡単だし美味しいのでいつもこれ!時間のない朝でもいつもこれ!というのを決めておけば大変ではないですからね!

その他

糖質制限・ダイエット記事はこちら↓

 

lovemango.hatenablog.com

 

 

lovemango.hatenablog.com

 

 

lovemango.hatenablog.com