アメリカンの彼と結婚までの軌跡

海外大好きミーハー女子

初夢は神様からのお告げ?

f:id:panapuu:20190102121955p:plain


こんにちは!あかねです。

 

昨日ちょっと変な体験があったので書き残しておこうと思います。

 

昨日は旦那が先にベッドで寝ていて私が後からベッドに入って寝る。という流れだったのですが、夜中太目が覚めて目がさめる直前誰かに何かを言われて、眠いながらにこれは旦那に伝えなきゃと思ったら、なぜか旦那も起きていて、半分寝ながら夢であったことを旦那に言って・・・と目覚めたら朝でした。

 

 

 

何を言ったかは全く覚えてなかったんですが、朝2人で話しているときに投資の話になって、お金については賢く生きていきたいよね。と2人で話していました。

 

そのときそういえば昨日、「2019年私たちはお金を稼ぐ年になる。でも、大切なのはお金ではないということを忘れてはいけないんだよ。」

 

というのを寝ぼけながらも旦那に伝えていたらしい。

なんか大事なことを誰かに夢の中で言われた気がして、旦那に伝えなきゃと思ったのは覚えていたんですが何を話したのかは覚えていませんでした。

 

 

夢の中でこれを言われたときに私は、なんだか祝福されているような、あったかい、色でいえば淡いピンクのような気持ちになっていたのを思い出しました。

 

 

彼曰く私には預言のギフトがあるからそうやって少しずつ神様の声を聞けるようになっているんだよ。と。

 

 

神様オタクの彼がいうんだからきっとそうなんだと思う。

以前も正夢になったことがあったなあ。でもそれは小学生の時に一度だけなんだけど。

 

 

そんな夢から始まった2019年。どんな年になるのか楽しみだなあ。