アメリカンの彼と結婚までの軌跡

海外大好きミーハー女子

赤ちゃんが産まれてから

赤ちゃんが産まれてからというもの全てが赤ちゃん優先になった。

 

 

ご飯もトイレもシャワーも何をするにも赤ちゃんが寝てるか、誰かが見ててくれるかが問題

 

 

最近はスリングという武器を手に入れたから、料理もトイレもスリングがあればできるから前よりはマシになったけど!

 

 

そこで赤ちゃん、君に罪はないんや

 

旦那!あんたやで!なんで自室に閉じこもってんねん!ケータイでInstagram見過ぎや。祈ってたり、神様について学んでると言われたらなんも言えんやろが!手伝え!おむつ変えたりあやしたりするんだ

 

 

何故胸の上で抱くだけで赤ちゃんが泣き止むと思ってんだ!!!ゆらサナ寝ない!!泣いてる理由はミルクだけじゃないんだから!!!!お腹空いてなくても泣くから!何でもかんでもミルクだと思うな!!!こちとら乳首痛くしてまでがんばってんだ、おまいなにしてくれた?なんもしてんやろ!産んでもいない、お腹に子供いたこともないそれなら家の家事くらいやらんかい!!!!!