アメリカンの彼と結婚までの軌跡

海外大好きミーハー女子

amazonのベビーレジストリで出産準備をしました!

f:id:panapuu:20191229102243p:plain


こんにちは!あかねです!

 

長い事ブログの更新をしていなかったのですが

なんとその間にベイビーが👶

f:id:panapuu:20191229101436j:plain

エコーでもわかるらしく鼻筋がお父さん似だね〜と!

 

そんなこんなで最近は6ヶ月になりつわりも

おさまってきてもうすぐ産休に入れる〜と

ワクワクしています!

 

 

最近は赤ちゃん用品などを色々リサーチしていることが多く

皆さんにも情報のシェアを!

 

まずは知らなかったのですが皆さんはアマゾンの Baby resistry!

ベイビーレジストリーといっってアマゾンのアカウントさえ持っていれば

誰でも作れます!こちら⏬

 

 

f:id:panapuu:20191229100930p:plain

こんな感じでほしい物リストを作ってこれを友達や家族にシェアすることで

欲しいものがなんなのかわかるシステム!

 

住所の設定もしておけばここから簡単に自分の家に誰かが買ってくれたプレゼントが届きます!めちゃくちゃ便利★

 

アメリカではジェンダーリビールパーティーや、ベイビーシャワーの時にこのリストを作ってみんなにシェアしておくことで欲しいものをプレゼントしてもらえるようにするみたいですよ! 

 

私も今回Gender reveal partyで使ってみましたがめちゃくちゃおすすめ!誰かがもう購入してくれたものはわかるように購入済みのマークがつくのでプレゼントがダブルことがありません!

 

買う人も値段と相談しながら購入することができるのでおすすめ(^ ^)

 

 

みんなも試してみてください!

 

 

次回はやっと届いた

このパックアンドプレイについて紹介します🔽

 

 

 

Graco (グレコ) パッキンプレイ プレイヤード Premium ウィンスレット 収納袋付き キャスター付き おむつ交換台付き バイブレーション内蔵 1812885