アメリカンの彼と結婚までの軌跡

海外大好きミーハー女子

アメリカ人夫も大興奮、久遠寺への旅 trip to Kuonji

こんばんは。

久しぶりの更新です!

 

 

今日はアメリカ人の旦那も大興奮だった 久遠寺(kuonji) について紹介したいと思います!

車がないと生きづらい所ではあると思うのですが行く価値が120%あったので紹介したいと思います!

 

 

私の住んでいる神奈川県からは高速道路使用し約2時間!

朝早めに出たのでスイスイ行けました(^ ^)

 

f:id:panapuu:20190825212013j:image

 

じゃーん!

駐車場のそばにこの大きな階段があり、今日は特別に日本中の子供からお年寄りが集まって修行する日だったらしくお経が聞こえてきました。

 

庭やお寺の中は勝手に散歩してよくなってたので中をてくてく歩きまわりました!

こんな中庭があったり

f:id:panapuu:20190825212125j:image

 

f:id:panapuu:20190825212222j:image

お寺の作りも大きくて中も歩いて回ることができます!
f:id:panapuu:20190825212337j:image
f:id:panapuu:20190825212351j:image
f:id:panapuu:20190825212254j:image
f:id:panapuu:20190825212307j:image
f:id:panapuu:20190825212257j:image
f:id:panapuu:20190825212343j:image


f:id:panapuu:20190825212316j:image

こんな渡り廊下も!
f:id:panapuu:20190825212328j:image

f:id:panapuu:20190825212347j:image

少し歩くとこんな階段があって地図によると駅に行く道っぽい!
f:id:panapuu:20190825212303j:image
f:id:panapuu:20190825212310j:image

お寺もなんこかあって、ゴンドラを使って上に登るともう一つお寺が。
f:id:panapuu:20190825212340j:image
f:id:panapuu:20190825212320j:image
f:id:panapuu:20190825212324j:image
f:id:panapuu:20190825212333j:image

 

日本できた中で1番美しい!ここはお気に入りスポット第一位だって喜んでいました

 

日本のメインスポットを散策して飽きちゃった方や、新たな観光スポットを探している方はおすすめです!日本人でもめちゃくちゃ楽しめるので外国人の方は、この厳格な雰囲気にまたcooool!ってなると思います!

 

では、皆さんも良い旅を💕