アメリカンの彼と結婚までの軌跡

海外大好きミーハー女子

簡単おいしい健康なスムージー

f:id:panapuu:20190119132517p:plain


こんにちは!あかねです

 

昨日スーパーに行った時にスムージーの作り方が載っていて旦那と2人でやってみよう!って試してみたのがまーーーーじで美味しかったのでレシピをシェアしたいと思います。

 

 

 

私たちは元のレシピ勝手に改良して作りましたがレモンとライムの味が強ければ美味しく仕上がります。本当に。ちょっと酸っぱめくらいでちょうどいい。

 

・バナナ2本

・みかん1個

・レモン半分皮とたねをとって身ごと入れる

・ライム半分皮とたねをとって身ごと入れる

・ケール1握り

・ほうれん草 1束

・ココナッツウォーター100ml程度

・氷 (冷凍庫の製氷機のやつ)3個

・パイナップル輪切り1枚くらい

・ミント 適量

 

これ全てミキサーに入れて混ぜるだけ↓

            

 

簡単おいしくできるのです!

 

しかもむちゃくちゃヘルシーだけどお腹にたまる!

この量でだいたい500mlくらいは作れます。

 

みんなも作ってみてねん〜!

ここから↓インスタに飛べるので動画でも確認できます!

https://www.instagram.com/p/Bs0fhXZg4Zh/

今日はスムージーの作り方について!ほんっとに美味しいからみんなにぜひ作ってもらいたい一品!#smoothy #tasty #cooking #healthy #healthyfood #healthyrecipes #healthybreakfast #healthylifestyle #簡単ヘルシー #料理好きな人と繋がりたい #料理 #スムージー