アメリカンの彼と結婚までの軌跡

海外大好きミーハー女子

アメリカで流行っている赤ちゃん用ベッドpack and playを組み立ててみました!

こんにちは。あかねです。

今日は旦那のお母さんからもらったpack and play を組み立ててみました!

 Pack and Playとは?

私もよくわからなかったのですが、ベビーベッドと、ベビーサークル、おむつ台、バウンサーが一緒になったものです! (私がゲットしたものはこれが全部ついています。でもものによってはついていないものもあります)


Best Pack And Plays In 2019 - Which Is The Best Pack And Play?

これを見てみるとどんなpack and playがあるのかわかりますよ!

もし、ベビーベッドではなくてpack and playを検討している方はぜひ見ておいてほしいです!

私たちがもらったのはこのpack and playです!

 

Graco Pack 'n Play Quick Connect Portable Bouncer with Bassinet, Albie, One Size 141[並行輸入] 

 

 私のPack and Playを紹介!

まずは上段から紹介します!

左にあるのが取り外せるようになっているバウンサーです!もちろんこのままここに寝かせることもできるのですが、これを取り外して赤ちゃんが寝ていても持ち運びできます!ちなみに、電池を入れれば自動でゆらゆら動いてくれます!

 

そして右にあるのが赤ちゃんのオムツ交換台!ここで交換すれば汚れてもここだけ汚れるので、掃除が楽!しかも高さも腰を曲げなくていい高さになっているので腰を痛くすることもないです!

f:id:panapuu:20200105095437j:image

 

次は二段目!私のは三段になっているタイプなので2段目があります!この二段目がなくてそのまま上段と下段になっているタイプはベビーベッドの役目を下のプレイサークルのところでできるようになるのですがいちいち赤ちゃんを寝かせる時にこのサークルの上から入れなくちゃいけないので大変だよという先輩ママの意見を参考にし、二段目付きにしました!f:id:panapuu:20200105095444j:image

 

 

 これがベビーベッドです!ここにお布団を入れてベビーベッドにします!

今はこの中に入れるお布団マットレスを検索中です!

私のpack and play はGracoというブランドのものなのでそこのHPで探すのが一番早いかな〜!海外のブランドなので英語で記載されています!

www.gracobaby.com

 

www.gracobaby.jp

 

こっち🔺は日本のグラコなので商品の数が少なかったり、種類が違ったりします!

 

f:id:panapuu:20200105095426j:image

 

横には取り外しできる小物入れがついています!

オムツや綿棒、おしりふきなど収納しておくことができるので便利です!

f:id:panapuu:20200105095429j:image

 

f:id:panapuu:20200105095659j:image

 最後!完成した姿がこちら!ジャーン!

早く赤ちゃんを寝かせてみたいです( ・∇・)

 

来週土曜にGender Reveal Partyもする予定なのでそこで赤ちゃんの性別もわかります!楽しみ〜💕またその様子もブログに載せられたらなーと思います!