アメリカンの彼と結婚までの軌跡

海外大好きミーハー女子

チョコが大好きな私でも足が細くなった方法

f:id:panapuu:20180406090817p:plain

こんにちは。海外だいすきミーハー女子ことあかりんです💓

今日は最近始めた脚が細くなるマッサージの効果についてお伝えします

 

じつは・・・最初は55kgありました。今は50kgあたりをキープしているのですが、お菓子も食べるし友達と外食もしています!何にも我慢していないんです😉最近は脚が細くなりました!ZARAでは34サイズがしっくり来るくらい〜!足のむくみも無くなったんです〜!

 

足が細くなる為の秘訣・・・それは夜寝る前にシャワーを必ず浴びてその時にサボンのソルトで足をマッサージする!その後サボンのオイルで最後に保湿マッサージ!これを毎日が続けるだけでほんっとに脚が細くなったんです!!!ビフォーアフターはこちら

ビフォー↓

f:id:panapuu:20180405214204j:plain

アフター↓

f:id:panapuu:20180405214053j:plain

f:id:panapuu:20180405214255j:plain

f:id:panapuu:20180405214319j:plain

 

わかりますか?この違い!!実際にこの細さになるまで、2週間ほどしかかけてないんです!!それも辛いことはなにもしていないのでぜひやってみてください。本当にだまされたと思って😂

 

まずは用意するもの

🌟サボンのマッサージソルト

 

SABON サボン ボディ スクラブ ラベンダー アップル 600g [並行輸入品] 

ちなみにこのアマゾンだとなんか3000円台で買える・・・この前6000円くらいで買ってきたばかりなのに・・・なぜだ・・・

 

🌟サボンのオイル

サボン ボディオイル ラベンダー 100ml SABON BODY OIL LAVENDER [並行輸入品]

この二つ!

 

そして大切なのは毎日続けること!

今まで私は仕事から帰ってきて疲れてしまうとソファーで寝落ちしてしまう事が多くシャワーに入るのは朝で10分くらいで急いで入ることが多かったです。でも最近は、朝5時半に起きなきゃいけないので(病棟に疥癬という虫が移る疾患の患者さんがいるので家に帰って来てすぐシャワーを浴びたいということもあり)毎日家に帰って来てすぐにシャワーを浴びています。疲れているのでシャワーが身にしみる。今まではシャワーに入るまでの理由がなかったけど理由があれば人はやるんだなとほんとに思う・・・

その時に!疲れて太くなった足を揉みしだく!!!!!体も髪も洗い終わった後にサボンのボディースクラブを使い足を足首から太ももまで適当にグイグイ流します。痛いくらいがちょうどいい!そこでしっかり疲れを流してください!これをはじめてから毎日脚が細くなっているし、脚が疲れづらくなりました。毎日立ち仕事だけど本当にこれをするだけでぜんっぜん違うんです!!!!!

 

そしてここで揉みしだいた足を・・・ボディーオイルでコーティング!ここでのポイントは脚をバスタオルで拭いて水分がなくなる前に濡れた脚にオイルを塗ることなんです!これをすることで触り心地はモチっとしっとりした脚になるんです!水と油は一緒にしちゃダメだと思ってたんですがこれが本当にいい!!本当に続けて欲しいです・・・

 

脚が細くなると心が晴れるし自信が持てます!なにせ自信がもてるとオーラが出ますから、街を歩いているだけで声をかけられる回数が増えました🤗ダーリンしか興味ないけど声がかかるのは、美しいってこと!?と嬉しくなりますね〜😆

 

 

私はズーーーっと私は痩せられないんだと思っていました。断食もしたし、食事を変えてみたりもした。でも足は細くならなかったんです。いつも痩せていくのはお腹、胸。脚はなにをしても変わらないんだと思っていたのですが確実にその方法が私に合っていなかっただけで方法を変えればしっかりと効果が出ます!ダイエットって人それぞれ合う合わないがあると思うんですよ。だから、色々試して自分にしっくり来る方法を選べばいいと思うんです。私は甘いものもだいすきだし、面倒臭いことはしたくない。だけどそんな私にも合う方法は見つかりました。だから大切なことは諦めないで続けること!それから慣れたら面倒臭いことも今まで億劫だったことも習慣になってしまえばなにも面倒臭くないんですよ。なので、習慣化するまで続けましょう!1週間続けられたらこっちのもんです!そして、次の日脚が軽く細くなることを想像して行きましょう!!絶対に効果が出ます。みなさんやってみてくださいね〜!