アメリカンの彼と結婚までの軌跡

海外大好きミーハー女子

初めてのプロテインバーの紹介

f:id:panapuu:20180406092929p:plain

こんにちは!海外だいすきミーハー女子ことあかりんです🌟

今日はプロテインバーについて紹介したいと思います!

基地の中で購入したので日本で売っているのか定かではないのですがこの3つを購入しました😋

f:id:panapuu:20180406091450j:plain

 

この一番上のreportをしたいと思います!

f:id:panapuu:20180406091540j:plain

f:id:panapuu:20180406091552j:plain

f:id:panapuu:20180406091559j:plain

中身はこんな感じ!やっぱりアメリカン。とてもカラフル🌈そして3つのケーキが入っています!確かこれ一個で2$くらいだったはず。やっぱり少しお高いのですがずっしりしたケーキが3つも入っているのでラップに包んで分けて食べるといいかも!

中身としては

プロテインが20g、糖質25gって感じですね。まあ一つの大きさも大きめなのでこれで25gならいい方かな・・・と私は思ってしまいました。特にメチャメチャ筋トレしたり食事制限厳しくしているわけではなく健康的な身体を保ちたい程度なので甘めなんですwww

 

味としては

外側がチョコレートコーティングされていて中身がケーキと言う感じなのですが私はお菓子として食べましたのでコーヒーとともにw結構甘い・・・それも優しい甘みではなくガツンとくる感じ。さすがアメリカンって感じですね。日本のものは甘み少なく作られているので私はやっぱり日本のものが好きだなー。あとはケーキがボソボソしていますね。私は結構パサパサのケーキとかドーナツとか好きな方なんですがこれはあまり・・・と言う感じですね。このカラフルなやつも私的にはいらなかった!めちゃくちゃお腹が空いている時にはもってこいなのかもしれませんがおやつに食べるのはやっぱり違いますねww

 

amazonで探してみました!味が違うんですが発見しました

 

ケーキビッツ 12パック (Cake Bites 12 - 3 Piece Packs) (チョコレートディップチェリー)

こちらです!もし試してみたらこの味もレポしたいな〜と思うので!みなさんも試してみてくださいね〜😜