アメリカンの彼と結婚までの軌跡

海外大好きミーハー女子

アメリカンの彼と結婚式場探し〜横浜〜

f:id:panapuu:20180207220529p:plain

こんにちは〜🌺海外だいすきミーハー女子事あかりんです😁

今日はだいぶん結婚してIDカードもらったり、お家の事決めたりして落ち着いてきたので今は結婚式について考えています!リゾート挙式もいいし、みんなでワイワイパーティーもいいな〜と思っていてまだまだ悩み中です!今日母と話していたときに、お金無いし小さくて二人プラス家族だけでやろうかな〜って言っていたら一生に一度なんだからここはわがままいっていいんだよ!お金が無いからって諦めないで。お母さん達結婚式の為にと思って貯めてきたお金だってあるんだよ!って・・・😭そう言われて私のやりたいこと全部やろうと決意した!

 そこで色々挙式とか披露宴とか調べてたらほんと夢の世界すぎてやばかった〜( ;  ; )もうずっと探してられるし何回でも式挙げたい!和装もしたいし・・・とか考えてたら全然収まらない・・・

 

とりあえず先ずは式の場所を・・・って探してたらどこも綺麗すぎて定まらない〜〜ちなみに私が式場を探したのはこのサイト!指輪もここで探したんだけど、式場の値段の格安さにびっくり!69万円OFFとかになってるし可愛いところばっかりだしってことでこのサイト↓見漁りました 笑 

ブライダルフェアの予約はHanayume(ハナユメ)

しかもこのローラ可愛すぎ・・・

それでね、今日は私が探したとっても可愛い式場を見つけたので紹介します!

 

アニヴェルセルヒルズ横浜

f:id:panapuu:20180207214413p:plain

アニヴェルセルは私の憧れの一つだったの!もともと彼がプロポーズをしてくれたのもアニヴェルセルの目の前で、その日たまたま結婚式をあげた人がガーデンに出てきていて、素敵だねーって彼と見ていたら彼がプロポーズしてくれたから本当に私の中の思い出の場所!私がしたいと思っているガーデンウェディングもできるし、バージンロードもめちゃくちゃ可愛い〜💖絶対白のウェディングドレスが映える〜!!

f:id:panapuu:20180207214911p:plain

わかりますか!このヴェールの下に透ける青!めちゃくちゃ可愛い〜レース×青がめちゃくちゃ可愛い💖このステンドグラスの窓も青で統一感あってやばい!

f:id:panapuu:20180207214922p:plain

少人数でやりたいな〜と思っているからここならみんな楽しくワイワイできるかな〜・・・ちなみに結構ブリブリだけどこのピンク可愛い〜。女の子なら一度はあこがれるお姫様って感じだよね。でもオトナな感じで緑も結構気になっている・・・

f:id:panapuu:20180207214947p:plain

そして!庭での式を海外のドラマとか映画で見ていたからこのガーデンはめちゃめちゃ嬉しいし、しかも屋根つきだから汚れる心配とか天気の心配しなくていいっていうのが最高!!友達と写真撮る時とかにも緑絶対綺麗!みんなでブライズメイドみたいな感じでやりたいな〜(^ ^)とか勝手に思ってるんるんしている・・・

値段見て見たら・・・驚愕の!!

f:id:panapuu:20180207215525p:plain

安すぐる!!ゼクシイ見てたら結構いい結婚式あげるには300万くらい必要って書かれててマジでそんなにかかるのかって愕然してたけどまさかのこの値段!?で驚きwwwハナユメなんでこんなにお金出してくれるの( ;  ; )結構この割引き多いらしくて一人3000円割引とかもあるらしい・・・詳しくはここ

f:id:panapuu:20180207215620p:plain

てかこれもやばい!ブライダルフェア行ったことないから行ってみたい〜!!彼連れ出して行こう!しかも今週土日休みあるしやばいテンション上がってきた〜。無料なのに試食もできるの!?これはいろんな結婚式場いきまくるしかないな・・・てゆーかどうでもいいからまずドレス試着してみたい!ただそれだけww

 

とりあえず、ブライダルフェア行く予定立てました〜( ◠‿◠ )行動が早い。

よし!プレ花嫁、存分に楽しむぞ!!

皆さんもぜひステキな結婚式場が探せますように!

式場探しはHanayume(ハナユメ) で!!

 

他にも結婚式場について書いています!

 

lovemango.hatenablog.com

lovemango.hatenablog.com

 

 

ブライダルフェアの予約で商品券がもらえるキャンペーン中【Hanayume(ハナユメ)】