アメリカンの彼と結婚までの軌跡

海外大好きミーハー女子

半径5メートルの野望

最近また読書をする時間ができた。

なので、はあちゅうさんの本を読んでみることに。

 

そしたらもおやばいのなんの!

この本まじで教科書にしたいレベルでドンピシャなことが書かれてた!

 

ずーっと勤めてたところの師長さんにあんたは生き急いでるって言われててなんでだろって思ってたんだけど、やる気がガンガン前に出てて実力ついてないけどそれを負荷だと捉えてそれでも前に前に進んでいるからじゃないかと。

 

実力に見合ってないことやってたからだって。でもそれって悪いことなんじゃなくてそういう性格なんだと思う。やりたいことは後先考えずやりたい!ってなってそうなったら自分を止められないからやると言った以上やらなきゃいけないだから、辛いけど成長できる

 

それがわたしの性格で周りから見たら生き急いでいるように見えるんだと思う。

 

でも、私は歴史に足跡残して死にたいしただ毎日をすごさだけでは物足りない。まぁ細々とやっていけるっしょっていう仕事では満足いかないと思うんだよね。

 

みんなから頼られる、必要とされる人間になりたい。

 

そのためにももっと前に前進して上に上に上がっていく必要がある。