アメリカンの彼と結婚までの軌跡

海外大好きミーハー女子

アメリカ人友達とサンクスギビングのパーティー!

f:id:panapuu:20200301092901p:plain


こんにちは、あかねです!

 

今年もしました!

サンクスギビングパーティー🎉

 

f:id:panapuu:20200301010235j:image
f:id:panapuu:20200301010244j:image
f:id:panapuu:20200301010248j:image
f:id:panapuu:20200301010239j:image

こんなにたくさん毎年食べられないよ〜

と思いながらも嬉しくなっちゃう今日この頃。

 

結局めちゃくちゃ余るんですよねww

 

今年はターキーをpopeyes で購入したのですが、これが美味しかった!

ここはチキンのお店なんですが今年はスパイシーな味付けのターキーでした!

www.popeyes.com

余ったターキーで

ラーメンの出汁から作ったんだけど

これがもう!美味しいのなんの!

 

f:id:panapuu:20200301012052j:image

作成途中

だしはターキーから出た油ちゃん達!

そこに醤油やニンニクや入れ味を整え

そして、トッピングの野菜炒めももちろんあまりのターキー肉🦃入り

 

麺は中太縮れ麺🍜

北海道民なので細麺きらいなの!

中太縮れ麺じゃなきゃラーメンじゃ無い!

ってことで完成形がこちら。

とても美味しかったです・・・幸せ・・・
f:id:panapuu:20200301012048j:image