アメリカンの彼と結婚までの軌跡

海外大好きミーハー女子

スーパーで買える!おすすめの美味しい低糖質食品

f:id:panapuu:20200301001848p:image
こんにちは!あかねです。

 

血糖値の検査に引っ掛かってからまた食生活を見直すようになりました!

 

仕事が忙しくて帰ってくるのが遅くなってしまった時に罪悪感なく食べられるものをスーパーで見つけたのでレビューします✨

 

1、豆乳スープの坦々とうふ麺

チンするだけなので簡単!そしてピリ辛で美味しい❤️坦々麺好きな私には嬉しい一品😆

お腹空いてる時にチンするだけでいいのはなんとも嬉しいですよね!
f:id:panapuu:20200301000439j:image
f:id:panapuu:20200301000430j:image
f:id:panapuu:20200301000427j:image

アマゾンでも購入できます!!

 

2、たらこクリームパスタ

これは糖質ゼロ麺なんですがあんまりそんな感じがしない!クリーミーなソースでたらこ感もあり美味しくてリピートしてます!

これもちんするだけなのでおすすめ!


f:id:panapuu:20200301000420j:image
f:id:panapuu:20200301000436j:image

 

3、豆腐グラタン

これも大好きな相模屋のお豆腐シリーズ!

こちらもオーブントースターに入れるだけ!私は野菜追加してグラタンっぽくなるようにして食べました!このソースが美味しい🥺✨からもお手軽なのですが、うちはオーブンだから余熱の時間とか考えると腹減ったーって帰ってきて少し時間がかかる、、って時には少し🤏マイナスポイント。しかしうまい

f:id:panapuu:20200301000945p:image

 

 

相模屋さんのこのナチュ豆腐も美味しいのでオススメ!

豆腐の概念を覆されました!以前蜂蜜がついていたんですが今はついてないようです。あの蜂蜜かけて食べる豆腐はなんともデザートのような感覚でめちゃくちゃ美味しかった・・・

   

【相模屋】ナチュラルとうふ 白10個セット(プレーン10個)

 

 

 

他にも色々な低糖質食品を見つけたのでまたレポートしたいと思います💕

 

過去の記事はこちらから

 

lovemango.hatenablog.com

 

 

lovemango.hatenablog.com