アメリカンの彼と結婚までの軌跡

海外大好きミーハー女子

朝ランで始めるポジティブシンキング

 f:id:panapuu:20180308184708p:plain

こんにちは!

海外大好きミーハー女子ことあかりんです😍今日は私の朝活について紹介したいと思います!

 

私がお勧めする朝活とは…THE朝ランです!

朝5時に起きて外を走るのは結構辛い。。。しかし!朝ランはそれに勝る効果があるのです!今日は朝ランについて紹介しますね

 

朝ランのいいことその1

脂肪燃焼

朝起きたばかりは1日の中で絶食していた時間が一番長い時間になります。そのため、体の中の脂肪が分解されているので燃焼しやすい!!!!=痩せやすい!なので朝走った方が夜走るよりダイエットには効果的なんです😘その後に朝ごはんでたんぱく質をオムレツとサーモンとブロッコリーでたっぷりとって健康的な体になれます🌟

 

朝ランのいいことその2

早起きするので朝焼けの綺麗な時間を楽しめる

これは、私の中でほんとに大きい理由の1つ

f:id:panapuu:20180326203142j:image

こんなに綺麗な朝焼けなら毎日見たいと思いませんか?誰もいない世界を独り占めしてる気持ちになるのですごくおトク笑笑 心がつらく苦しいときこそこの朝焼けを見て癒されてもらいたい!私は飽きるまではすごく辛いけどこの朝焼けを見るために起きてます。本当に心が洗われます。あとは、季節ごとに綺麗な景色が見れて今は桜が綺麗ですね。上の写真は朝焼けに照らされる桜です。

 

朝ランのいいことその3

早起きするのでなんかポジティブになれる

完全に私だけなのかもしれないんですが、早起きっていいことって言われてるじゃないですか。なのでなんか、いいことした気分になるんです 笑 しかも早起きして走る。これ、ふつうに友達とかに言うとバカなの!?って言われるくらいみんなはしてない。みんながしていないことをやっている、朝早く起きている、走っている、朝焼けを独り占めできる。なんだかこんなに良いことをしているんだからそりゃ、ポジティブになれるよって私は思うんです。だから心が苦しくなって辛くなっているそこのあなたは朝はじって見てください。それだけで本当に人生が変わります!!毎日しなくても良いんです。できる時にできるだけ。無理のない程度が一番です。

 

 

皆さんも朝ランを初めてポジティブシンキングを手に入れましょう!