アメリカンの彼と結婚までの軌跡

海外大好きミーハー女子

結婚式に向けてのダイエット

f:id:panapuu:20190122092043p:plain

こんにちは、あかねです。

 

 

 


今日はダイエットに最適な豆腐について。以前インスタで流行っていたんですが、なかなか私のスーパーでは見つけることができない商品でした。

 

 

しかし、この前近所のスーパーで入荷されているのを発見し試してみたところめっちゃおいしかった!豆腐にハチミツかけて美味しいのかと思ったけれど食べてみるとデザートのよう。ほんとにプリン食べてるような感じでした。

それがこちら!

これは豆腐なんですがなんと蜂蜜をかけて食べるんです。

付属の蜂蜜がついてくるのでそれをかけていただきます。

 

 

スプーンで食べるんですが、斬新!スプーンですくうとレアチーズケーキのような断面。

一口目、ん?なんだ。。。?

ともう一口食べると、う、うま!!!

 

 

これは止まらないww本当に舌触りが豆腐のザラザラした感じが一つもなく本当に美味しい!

蜂蜜の甘さと合うのですから本当に不思議!

 

 

お母さんにオススメしたくて楽天で購入し20個も実家に送りつけましたw

気になる方はこちらから↓

sagamiya-kk.co.jp

でもここには蜂蜜のやつがなかったので抹茶、チョコ、プレーンを送りました。

早く届いてくれないかな〜と首を長くして待つことにします( ^ω^ )

 

 

そこでネットショッピングの方を確認してみたら豆腐麺や、ピザもあったのでご紹介します。3月に結婚式を控えているので少しずつ減量始めていかなければなぁと。最近おいしいものばっかり食べていたので、豆腐でダイエット始めてみたいと思います!

 

f:id:panapuu:20190122091418p:plain

これがお豆腐ピザ!!どこが豆腐なの!セブンのブリトーのようだ。しかし、豆腐だからあげみたいな食感なのかな。など、気になる・・・

 

 

あとは、飲む豆腐もあるらしいですよ。豆乳とは違うらしい・・・すべて気になる。

 

 

いろいろ調べてみて1番美味しそうだなと思ったのは豆乳スープの坦々豆腐麺。

しかもいっこいっこが別々になっていて専用トレイ、麺、スープとが別々に入っているのでこれだけ持って職場に行っても食べやすい。一食分の炭水化物が2.3グラムと優秀。

f:id:panapuu:20190122091851p:plain

でもネットでは買えないらしくシュン・・・

またスーパーで探し回ってみよう・・・

 

簡単美味しいスムージーの作り方はこちら

 

lovemango.hatenablog.com