アメリカンの彼と結婚までの軌跡

海外大好きミーハー女子

アメリカ人の彼と糖質制限中でも楽しめるデート

f:id:panapuu:20180118215749p:plain

こんにちは!

海外大好きミーハー女子あかりんです😍

本日は糖質制限中でも楽しめるデートスポットを紹介!

 私は結構外食が好きで特別な気がするのでデートに行ったら外食したいのですが、糖質制限しているといけるお店が限られる…でもインスタ映えするようなレストランに行って気分を満足させたい!と思っている方は多いはず!

 

 

そんな時オススメなのがシュラスコデート‼︎‼︎

お肉も色々な種類・部位のお肉があって見た目👀でも味でも👅写真でも楽しめます🤳

だいたいサラダバーが付いていたり、チーズも食べ放題だったりするので糖質制限にはもってこい!お腹いっぱい食べてもお肉と野菜なので罪悪感がありません!

この前私たちが行ったお店はこちら!渋谷のTucano'sというお店です😁

店内はこんな感じでサラダバーがガツンと並んでいます!

f:id:panapuu:20180118135916j:image

そして席に着くと、磁石が配られましてお肉ください!いまお腹お休み中です!お会計‼︎とかかれた磁石を操りシュラスコを楽しみます!

とりあえずお肉食べるぞー!ということで、お肉くださいの磁石を机に立ててあとは外国人スタッフがお肉を配りにきてくれるのを待つ!というスタイル!外国人スタッフは、英語を話せる人が多く彼も気兼ねなく行けるし、説明もいちいち通訳しなくていいのでめちゃ楽😭やっぱり通訳すると時間がかかるので私には嬉しかったです👍🏻特に美味しかったのはイチボ!ほんとどこのお肉食べてるのかよくわからなくなるくらいたくさんの種類のお肉が次から次へときます笑笑 来たスタッフの持ってるお肉がいらない時はいらないでーすって言って、ほしい部位のお肉を待ちます!

f:id:panapuu:20180118140459j:image

f:id:panapuu:20180118135922j:image

こんな感じで串刺しのお肉をテーブルの上で切ってくれる感じ!ちなみにこのソーセージも美味しかった!ソーセージ大好きな私はメロメロ!シュラスコに来てまでソーセージかよwwって言われちゃったけど!笑笑

 

彼にシュラスコに行くよー!と言ってもなんのこと⁇って感じだったけどこの串刺しの肉の写真を見せたら、あーー!ブラジリアンレストランね!って言われたのでもし彼氏にいこーよっ!って誘うのであればブラジリアンレストランいこーよっ!って言ってみてください!私が行ったのは

f:id:panapuu:20180118140749p:image

このホリデーランチコース!安くて食べ放題で、結構美味しいのでオススメです!

平日だともっと安いので、初めて行くならランチで攻めてみてください🍴

 

f:id:panapuu:20180118140928j:image

それでは、また有益な情報をお届けしますね〜💕